原付ツーリング2日目はさらに北へ針路を取り目指すは宮城県登米市に位置する「石ノ森章太郎ふるさと記念館」



当然鬼部長代理のオトジャ様のタイスケに休憩の文字は一回のみ


IMG_7345


そして無事到着!


IMG_9065



ここで前日安達太良高原のキャンプ場でアウトドア一泊したモッしゃんグロムと合流



P5050301



仮面ライダー!


P5050267


フランソワーズ!!


P5050269



元来鉄砲好きのてんちょーは004アルベルト・ハインリヒ推し!


EiPdp_-WAAILVqy



等身大の004に逢いたかったです




てんちょーの知らないこんな004もいるんですね


cyborg004-albert


どこから排莢してるんでしょうか・・・



てんちょーも全身兵器になりたい・・・





更ににてんちょーが愛して止まないハカイダ―はミニチュア



P5050275


等身大に逢いたかったなぁ





期間限定で鬼太郎イベントやったましたが今の猫娘はこんな美少女になってるんですね



P5050284


てんちょーが知ってるのはこちらですから



P5050298



変われば変わるもんです、背も異常に伸びちゃって



IMG_9070



茶碗風呂!!!



IMG_9082




慌ただしく石ノ森章太郎ふるさと記念館を後にした一行はまたひたすら宿を目指します



今日も昼食抜きです・・・





つづく