2011年04月

うおーっ
 
 
おりゃーああっ
 
 
ぐわあああっ
 
 
 
完成したエンジンをフレームにナミキメカが魂込めて搭載ちう。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしてもたかだか1300のエンジンを積み込むのに大騒ぎである。
 
 
フレームに傷つけないように保護したり、ジャッキを用意したり、挙句の果てはモトハシメカに助けを請うたり…
 
 
はあー、情けない。
 
 
まあ頑張ってるナミキメカに負けじとてんちょーもフレームに魂込めてエンジン搭載ちう。
 
 
 
チョイチョイと…
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1分くらいで…
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰の手も借りずに…
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長らく工具を持つこともなくなったが、まだまだナミキメカには負けやせんよ!で…V!

待望のNEWタイヤブリヂストンR10を試すべくナミキメカが魂込めて組み込み ちう。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連日夜遅くまでがんばっているナミキメカに負けじとてんちょーも魂込めて1300タイヤ組み込みちう。
 
 
 
 
 
 
今回はテイストで履いているのはてんちょーだけであろうダンロップD207を採用することに!
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その期待値の高さから既に2セット用意済み!
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てんちょーのこのタイヤへの期待の高さを伝えるために積んでみちゃったりして…
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでレース途中で天候が急変してもオールマイティなスペックで大丈V!

2レース使用でくたびれたサスペンションがスペシャルオーバーホールを終え
 
 
ナミキメカが魂込めてメンテナンス ちう。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアも
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連日夜遅くまでがんばっているナミキメカに負けじとてんちょーも魂込めて1300サス製作ちう。
 
 
 
 
今回は禁断の43φ倒立フォークをとうとう採用することに!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更にリアにはリンク式モノショックを採用!
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーっもうやめだ!やめだ!
 
 
 
正立フォークと二本サスに拘るのはもうヤメダ!!
 
 
 
これでライバルとのここぞと言う時のバトルも大丈V!

メッチャクチャ重いノーマルのスイングアームも特注スイングアームで軽量化!
 
ナミキメカが魂込めてメンテナンス ちう。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連日夜遅くまでがんばっているナミキメカに負けじとてんちょーも魂込めて1300スイングアーム製作ちう。
 
 
 
 
今回は175馬力のパワーに負けぬよう剛性UPを狙った補強追加バージョン
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも…2基。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで転倒してスイングアームが曲がっても大丈V!

フレームも所々塗装が剥がれていたのでナミキメカが魂込めて缶スプレーでシュー!ちう。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連日夜遅くまでがんばっているナミキメカに負けじとてんちょーも魂込めて1300フレーム製作ちう。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テイスト・オブ・ツクバのレギュレーション度外視!失格覚悟のアルミツインスパーフレーム
 
 
 
 
 
しかも…2基。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで転倒してフレームが曲がっても大丈V!

↑このページのトップヘ