2013年10月

今回はN様のご依頼によりサンスター製プレミアムレーシングディスクの別注版を製作いたしました。
 
プレミアムレーシングは
アウター3タイプ
アウター厚み2タイプ
インナー2タイプ
フローティングタイプ2タイプ
フローティングピンカラー8タイプ
 
をお客様の好みに応じて組み合わせてオーダーするフロントディスクです。
 
 
「てんちょ~プレミアムレーシング入れたいんですけどインナーは金が良いんですよねぇ」
 
「き・きん?」
 
「ええ、ゴールドで」
 
「金でインナーローター作るとなると最低でも1Kg仕入れて溶かして型に流し込んで・・・」
 
 
 
 
ちき、ちき、ちき、ちーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ご、500万円ほど掛かりそうですが・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「それ純金でしょ・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、クールなツッコミを頂きながらいつも通りのお客様との綿密な打ち合わせの上完成したのがこちら
 
インナーローター別注ゴールドVerでございます。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同時にご依頼頂きました、ゲイルスピードTypeGP-1と組み合わせ
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インナーローターカラーオーダーお受けいたします。
 
ご興味のあるお客様はご相談下さい。
 

先日ご紹介しました、ヤマモトレーシングさんのエンジンカバーを当店にてゴールドアルマイト処理させていただきましたU様のCB1300SBへの取り付け画像です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしょうか。
 
ご興味のあるお客様は是非ご相談下さい。
 
 
 
 
 

一ヶ月以上放置してしまいました。
 
先ずはご報告です。
 
この度、来月に控えたテイストオブツクバの出走を見合わせることとなりました。
 
いつも応援していただいております皆様には大変申し訳なくお詫び申し上げます。
 
 
先月の練習走行中に転倒をしてしまい鎖骨を折ってしまいました。
 
これで2年連続で骨折してしまった事になります。
 
SC54に拘ってのレースは既にてんちょーのライフワークとなっておりますが、
 
さすがに、度重なるケガによってお客様や、スタッフに迷惑を掛けてしまっており
 
バイク屋のてんちょーと言う責任ある立場を今一度考え今回はエントリーを見合わせました。
 
 
が!
 
怪我をしっかりと治し、ヤマモトレーシングさんのインジェクションボディーのテストを再開し
 
今回の転倒の原因をしっかりクリアにし、来春から復活しますので皆様よろしくお願いいたします!
 
 
 
反省はしていますが、CBでのレースはまだやめられないてんちょーより。

↑このページのトップヘ