2014年06月

あっという間に6月ももう終わりを向かえます。
 
 
レース惨敗のショックから立ち直りかけてきたので、
 
 
そろそろレーサーのテストを再開しようかと前回のレースで、なぜCBレーサーが乗りにくかったのかの検証を進めていたところ一つの結論に達したのでした。
 
 
1コーナー進入で何台にもインを刺されたあのレース。
 
 
そう、フルブレーキング時に感じたあの違和感。
 
 
1ヘアに思い切って飛び込んでいけなかったあのレース。
 
 
そう、フルブレーキング時に感じたあの痛み。
 
 
2ヘアにスムーズにアプローチできなかったあのレース。
 
 
そう、フルブレーキング時にアソコに当たる固い感触。
 
 
 
 
 
 
 
そうか!タイムが出なかったのはオレのアレがそんなにもデカ・・・・
 
 
 
 
 
 
シモネタかーい!!!
 
 
 
 
 
 
 
という訳で理由はどうあれ少し加工しました。
 
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6月15日
 
そうワールドカップ日本初戦
 
コートジボワールとの負けられない戦い
 
誰もが期待と興奮で注目したであろう試合開始のホイッスル
 
午前10時
 
そのとき我々は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シグナルグリーン!!!
 
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オラオラオラオラァァァ!!
 
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甘いなぁ!インがガラ開きだぜぇぇぇい!!
 
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ちぃぃ!
 
そこから来るのかぁぁ!!
 
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裏でスリップに着いて一気決着つけてやるぜぇぇ!!
 
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残り2周!!
 
この周で刺す!!
 
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届かないのかぁぁぁ!!
 
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と、遠くブラジルの地で熱い戦いを繰り広げる日本代表をよそにレンタルカートサーキット場で熱い戦いを繰り広げるカート大会組みと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁやっぱり温泉ですなぁ
 
富士を眺めながらの露天風呂は最高ですなぁ
 
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日本人に生まれてホント良かったですなぁ
 
日ごろの疲れも癒えるってもんですなぁ
 
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いやぁ極楽、ご・く・ら・く
 
 
 
 
 
と遠くブラジルの地で熱い戦いを繰り広げるサムライブルーをよそに熱い温泉にとっぷり浸かる温泉組みに別れ
 
 
思い思いに午前中を過ごした後は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おーい肉たんねーぞぅ!!
 
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肉だ肉だ肉持ってこーい!
 
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やっぱ富士山溶岩プレートで焼くと一味違うね~
 
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最近のノンアルコール
は、うんまいね~くぅぅぅ!
 
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おーいこっちも肉たんねーぞぅ!!
 
 
 
 
野菜なんかいらねぇんだよぅ!!
 
 
 
肉もってこーい!!
 
 
 
と地球の裏側のフィールドで大迫ワントップで仕掛け交代枠を使い切りながらも惜敗したザックジャパンをよそに
 
熱い富士山溶岩プレートのフィールドに牛肉ワントップで臨みおかわり枠を使い切りながらも前半を折り返したアオヤマジャパン
 
 
後半もアオヤマジャパンは大菩薩ラインから奥多摩周遊道路へと攻め入る
 
 
後半3時間10分レギュレーターパンクでCB1300SFが離脱。
 
 
更に、直後後半3時間30分リアブレーキ固着でCBR1100XXがタンカーで運ばれる。
 
 
前半終了間際に、ウインカーリレー破損のCBR929RRと合わせ3人の故障車を出しながらも、監督の采配で乗り切る。
 
 
故障車による試合中断が長引きアディショナルタイムは1時間。
 
 
予定より1時間遅れで圏央道に入り最後の攻めに転ずるべくフォワードを先頭に一気にスピードアップするもここでなんと警視庁審判団の主審がレッドカードを掲げホイッスル。
 
 
悪質なプレーでなかったためレッドカードは取り下げイエローにとどまり試合続行。
 
 
サンデードライバーのディフェンス力が落ちてきたところで、相手を交わしながら遅れを取り戻すべく攻め続けたアオヤマジャパン。
 
 
最後は大泉で危うくETCゲートとの接触プレーかと思われヒヤッとする場面も、しかし大事には至らず川口西まで来たところで試合終了のホイッスル。
 
 
次戦は7月26,27日に開催されるアオヤマジャパン第4試合「スポーツランドSUGOサーキット走行会&山形一泊ツーリング」戦に望む。
 
 
そう、絶対に負けられない戦いに…
 
 
 
以下、試合後アオヤマジャパン監督ヨッシアーキ・アオヤマコメント
 
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今日の試合を振り返って?
 
我々はこの日のために厳しい練習を積んできた。
 
メンバー全員26人で掴んだ勝利だ。
 
 
 
そのTシャツはふざけすぎじゃないか?
 
そうは思わない
 
途中肉が足りない場面もあったが、コーチングスタッフと相談して肉を追加した。
 
結果としてこの判断は正しかった。
 
肉を追加したことによって後半の体力が維持されていたのだと思う。
 
 
 
 
監督は実は温泉入浴に興じていたとの噂があるが?
 
それは間違っている。
私は常にベンチで試合を組み立てていた。たまたまベンチに温泉が満たされていたということではないか。
 
 
 
 
圏央道での主審の判定をどう思うか?
 
彼らの判定は絶対であり、判定は正しかったと思う。
 
選手たちも勝利のためにぎりぎりのところでやっている。
 
一気にラインを押し上げたときのスピードが速すぎたということだ。
 
そのことは選手たちとよく話し合って次の試合までに改善したい。
 
 
 
 
ところでそのTシャツはふざけてないか?
 
そうは思わない
 
今回故障車は出したが、故障者を出さなかった。そこは選手たちを評価したい。

 
最後に応援してくれた、ほったらかし温泉、AZ山梨サーキット、笛吹フルーツパーク風香亭、道路公団、JAFのサポーターに感謝したい。
 
以上
 
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お客様よりオーダーを頂きましたエーテックさんや、トータルクラフトさんの外装パーツが沢山入荷しました。
 
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他にヤマモトレーシングさんのアッパーカウルキットやアンダーカウル
 
 
TSRさんのフルエキ等入荷待ちのパーツもまだまだありますが、全て揃いましたら、
 
 
東京在住のSさまの2014年型 CB1300SBと
 
 
福島在住のOさまの2014年型 CB1300SFへの取り付けを始めていきます。
 
 
マフラー以外のパーツの殆どが、2014年式以前のモデル用なので、ワンオフパーツやオリジナルパーツを使いながら、完成させていきます。
 
 
完成しましたら、また画像等ご紹介させていただきます。
 
 
PS:カスタムピープルの表紙を飾らせていただきました、2014年型CB1300SBのカスタマイズモデルは、現在オーリンズフォークのセットアップキット及びシートキャッチセット製作のため出張中ですので現在店内での展示はございません。
戻りましたらまたご案内させていただきますのでよろしくお願いいたします。

今月号のカスタムピープルの表紙をウチのCB1300SBが飾らせていただいております。
 
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さすがにプロが撮る写真は上手でございます。
 
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ご興味のあるお客様は、立ち読み…
 
 
 
 
いや!是非ご購入下さい。
 

おい、じじい、
 
 
じ、じじい!?
 
 
オレのも塗れよ
 
 
CBのホイールばっか塗りやがって、じじい、
 
 
いや別にCBばっかりってことは無いですけど…
 
 
じゃあ、オレのも塗れよ、じじい、
 
 
じじい、じじい、って これでも小さいながらもバイク屋のオーナーだじょ…
 
 
ふん!こんな拭けば飛ぶようなちっせーバイク屋のオーナーだろ、じじい
 
 
いっちょまえにシャチョー面しやがって
 
 
なんかイラッとするな、
 
 
おっ、今なんか言ったな、
 
 
イラッと?
 
 
客に向かってイラッとしてんじゃねーよ、じじい
 
 
国民消費者センターに電話すんぞ
 
 
態度悪い店長が川口に居るって
 
 
スミマセン・・・
 
 
 
毎回、毎回鎖骨折りやがって
 
 
えっ、
 
急に
 
そこ!
 
 
ただでさえ完走しても順位わりぃんだからよ、せめて怪我して周りに迷惑掛けんなよ、
 
 
そ、それは…
 
 
毎回、毎回、朝早くから手伝わされてしまいにゃ、骨折られたんじゃメンドくせぇんだよ、
 
 
病院付き添ったり、帰りのトランポ運転したりよ!
 
 
スミマセン…
 
 
だから塗れよ俺のV4のホイール
 
 
ハイ…
 
 
そんな訳でV4のホイールも塗りました
 
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手前味噌ではございますが、正直かなりカッコいいです。

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