目標としておりましたS様CB1300SB、ほぼ完成状態までいけませんでした
エアークリーナーボックスから後ろを完成させて、マフラー組んで、Bigラジエーター装着して本日は終了です
ストライカー製のマフラーは4-2-1でありながらエンジン右下で集結させるスタイルの4-1風
ラジエーターの後ろでエキパイが斜め横断するタイプの4-1集合マフラーですとクーリングファンのステーが干渉し、ステーをワンオフで製作することとなりますが、ストライカー製はラジエーターから下の位置で右下へ向かって行ってくれますのでクーリングファンのステーの加工も必要なく装着できます
エキパイとのクリアランスを5mm程にセッティングしましたのでアッパーホースは延長せず使用できました
今回もコアガードはエッチングファクトリー製ブラック、サイド部カットVerです
あとは、コンバインドABSシステムを採用しております2010~2013CBはリア連動でフロントに入力されるブレーキラインがBigラジエーターステーと干渉してしまうため少し工夫が必要ですが無事装着しました
エアークリーナーボックスから後ろを完成させて、マフラー組んで、Bigラジエーター装着して本日は終了です
ストライカー製のマフラーは4-2-1でありながらエンジン右下で集結させるスタイルの4-1風
ラジエーターの後ろでエキパイが斜め横断するタイプの4-1集合マフラーですとクーリングファンのステーが干渉し、ステーをワンオフで製作することとなりますが、ストライカー製はラジエーターから下の位置で右下へ向かって行ってくれますのでクーリングファンのステーの加工も必要なく装着できます
エキパイとのクリアランスを5mm程にセッティングしましたのでアッパーホースは延長せず使用できました
今回もコアガードはエッチングファクトリー製ブラック、サイド部カットVerです
あとは、コンバインドABSシステムを採用しております2010~2013CBはリア連動でフロントに入力されるブレーキラインがBigラジエーターステーと干渉してしまうため少し工夫が必要ですが無事装着しました