TOTまで一週間となり手一杯だったてんちょーをサポートしていただいた皆様、本当にありがとうございました


P1180503


6日に世を忍ぶ仮の姿で現れたアニジャ様&オトジャ様はペイント前のカウルの加工仕事


P1180493



翌7日の午前中には休日にもかかわらず受け入れOKしていただきましたP’sファクトリーさんへカウルを持ち込みペイントをお願い



午後には「どうせまた、てんちょーヒイヒイ言ってんじゃねーか」と心配のあまり再び訪れてくれた来訪神様お二人、この日も仮の姿


P1180486


スクリーンにライトステッカーの貼り付け作業をしてくれました、シワひとつなく見事な仕上がりです


P1180509


11月のテイスト用に貼ったてんちょーの仕上がりとは比べ物になりません


IMG_5855





更に霧の立ちこむ森の奥深くからデーモン木下閣下も



本来の姿でご来店


t02100290_0210029012396989585


お願いしておりましたペグを12mm延長したチェンジペダルとオーリンズ倒立フォークのトップキャップ脱着用の硬質樹脂製のソケットを直接持ってきてくれました


P1180514


P1180529


P1180526




フハハハハハハハハハッ!早い方が良いかと思って吾輩が直接持ってきてやったぞ!




ついでにちょっと時間があるからオマヘも蝋人形にしてやろうかぁ!





い、いや今蝋人形にされてしまうと作業が止まってしまうのでお許しを・・・





フハハハハハハハハッ!ならば今日のところは勘弁してやろう、だがまた来るからな!その時はオマヘをキノコの山にしてやるからなぁ!覚悟するんだな、フハハハハハハッ!



き、きのこ?




と謎の言葉を残して闇の中へ姿を消してゆきました




そして本日8日・・・




P’sファクトリーさんからカウルが塗り終わったとのご連絡


IMG_20230508_142154 (002)


へ?昨日持って行ったのに・・・?


IMG_20230508_153845 (002)


多忙のはずのP’sファクトリーさんですが感謝です!


IMG_20230508_153854 (002)





となると、明日か、定休日挟んで木曜日には再びカウルにスクリーン付けたりステッカー貼ったりしに・・・来訪神様が・・・









行かねーよ!!



平日は仕事してんだよ!!!!




namahage_snow_field


チョーシに乗ってっとたけのこの里にしちまうぞ!!!





た、たけのこ?



す、すみません・・・てんちょー頑張ります・・・