1311covermodel のコピー1ラップもできなかったね、片岡くん・・・しかもマシン壊してね

 

おめぇのせいで!

 



1311covermodel のコピー3なぁに言ってんのさ、そもそもキミが決勝前に夜の打ち上げのネタが欲しいって言ったんでしょ!ネタ作ったでしょ





1311covermodel のコピーだからって転ぶことないじゃない!幾らなんでもマシン壊すことないじゃないか





1311covermodel のコピー3そもそもキミおかしんだよ、レース前に集中してるってのに傍に来てだ、言うに事欠いて「分かってるね片岡君、我々は打ち上げのためだけにレースに参戦してるんだよ」ってさぁ、やれネタ作れだ、やれなんか面白いことしろだと、こっちは気が散るっつってんだよ!

 


1311covermodel のコピーあれでよかったか影山くん?

 


1311covermodel のコピー4ちょっと心配したけどね・・・



1311covermodel のコピー影山くんがちょっと心配したと言ったらどうだ?応援してくれた皆さんはどえりゃー心配したってことだぞぉ

 


1311covermodel のコピー3影やんだって大丈夫だったって言ってんだから、キミでしょ焦ってたのは

 

そんなちっちぇー心臓持ってるノミみてぇな

 

そうだろ みんな大人なんだからこっちは、ノミとレースやってるわけじゃねぇんだからさあ

 

来年はもう現場に来なくていいからさ、キミは店で留守番してお客さんのバイクのパンク修理でもしてなさいよ

 



1311covermodel のコピーいいのか?次もマシン壊して

 


1311covermodel のコピー4うん、レースバトルでマシン壊しちゃうのはしょうがないけどライダーが怪我しなければ良しと言うことで



1311covermodel のコピー3ほらみろ

 



1311covermodel のコピーおかしんじゃないのかぁ        
いいのか、モッしゃん、壊れて帰って来ても

 



1311covermodel のコピー2いや、あの程度ならいいっすよ、ライダーが怪我しなければ

 





1311covermodel のコピー3ほらみろ

 


1311covermodel のコピーおかしんじゃないかぁ

 



1311covermodel のコピー3店でパンク修理やってろずっと、レース終わったら打ち上げだけ呼んでやっから

 

ノミみたいな心臓しやがって

 

仕事してろ、店で

 

みんな打ち上げのネタができて良かったって言ってんだよ

 



1311covermodel のコピー場内アナウンス聞いて、心臓止まるかと思ったんだぞ

 


1311covermodel のコピー3オマヘがノミだからだろ、知らねぇよそんなの



1311covermodel のコピー
なんだこの野郎!すずむし!

 

すずむしくれぇの脳みそしかねぇーから1LAPもできなかったんだろ!


 

 


1311covermodel のコピー3うぉーい!のみ野郎

 


1311covermodel のコピーなんだよすずむし!泣いてみろそこらへんで

 




1311covermodel のコピー3おとなしく店でパンク修理してろって言ってんだ!修理パッチでついでにキミの口も塞いでしまいなさいよ

 

そもそもキミが作ったCBが非力だからポジション守ろうとちょっとは無理もするでしょうよ!こっちは




1311covermodel のコピー
冷静に走れっちゅうんだよこっちは!マシンの状況を把握して、適正に!

 


1311covermodel のコピー3適正に判断して走っててもそーいうこともあるでしょうよ!

 


1311covermodel のコピーオレは心配でドキドキしたって言ってんだ!

 


1311covermodel のコピー3おまへがノミだからだろ!知らねーよそんなもん 
もう店に帰って寝ろ!

 

秋に出て来い 秋に!秋に出直して来い!知ったことか!

 

冗談じゃないよ!こっちはCBでレースやって疲れてさぁ


1311covermodel のコピー疲れてねぇ―だろ1LAPもしてね一んだから!



1311covermodel のコピー3疲れてるだろう!オレはオメーが作った たいして速くもねぇCBに乗らされてだ、「片岡君なんか面白いことしてきなさいよ」なんて言われてさ!

 

ばかやろう!芸人じゃねぇんだこっちは!

 

バカみてぇに素人が作ったCB乗せられてさぁ

 

ふと気づいたらさぁ、「ネタ作ってこい」とかさぁ

 

ネタ作るためにレースやってるんじゃねーって、分かってないんだよキミはさぁ

 

「がんばって走って!そのチョーシです、その調子で面白いことやって!」ってさぁ

 

アッサリ転んで、「あ~転んじゃいましたねぇ~」なんてコッチは終わりだよ!






レース後の打ち上げで分裂状態のエフゼロセブン


IMG_9508



果たして11月に筑波に表れるのか・・・