奥さん!聞いたぁぁ~SPに新色追加ですってよぉぉ~

image-09


あ~らやだぁぁぁ、ちょっとぉカッコいいじゃないのよぉぉぉ~



やっぱり若くて、イケメンで、新しいのはイイわよねぇぇ~



あらヤダ!そんなこと言っちゃって、青山さんちは2008年式じゃないのぉぉ~十分若いわよぉ~二枚目だしぃ



そんな事ないわよぉ~黒坂さんちだって、2005年式でしょう、あんまり変わんないじゃなぁぁい、十分男前だしぃぃ



もう14年よぅ!!もう古びて夜もだらしないんだからぁ~



そう言えば最近のCBはリミッターもなくアレが出し放題らしいわよぉぉ



あら嫌!じゃあ朝まで寝かせてもらえないじゃないのぉぉ



そぉなのよぉぉ~でも誰かさんの身の上話聞かされて朝を迎えるよりいいんじゃなぁぁい




もぉうぅぅ、その話はしないって約束でしょ~



そうでした、そうでした、お口にチャックで・し・た





すみません、コレまだ続きます?



あぁら二件隣のあにじゃさんじゃなぁぁい~




大変なのよぉぉ、SPに赤Verが・・・




強引に寸劇に巻き込むの止めてもらえます・・・



さすがにCBとっ替える訳にはいかないから外装だけ着せ替えて気分だけでも盛り上げて久々に盛っちゃおうかしら


1569979759206

1569979776388


この画像にグッときたら最寄りのホンダドリーム店へレッツGOォォォォ!!!!