本日ご紹介させていただきますのは県内よりお越しのT様
CB1300SFです
今回のご依頼はハイスロ&ブレーキマスター交換です
確かにCBのスロットルのワイヤーブラケット径ですと全閉で握った拳が全開時に手首関節の可動限界を超え握り直さないとなりません
公道でか?
何言っちゃってんのアニジャさん・・・当然サーキットでの話ですよ
本当か?
公道でCBで全開で走ったら危ないでしょ
サーキットでさえ全開にしたら、骨7カ所位折っちゃう人がいるんだから
それはオマヘの事だな・・・おまへがヘボだからだな・・・
ゴメンナサイ・・・以後気を付けます・・・
ハイスロ化に伴いスイッチキットの交換も必要となりますので共にアクティブ製を使用しました
ブレーキマスターはブレンボ製のRCSコルサコルタです
スロットル開度が変わりましたので特に最近路面温度も下がってきましたのでトルクフルなエンジンを搭載したCBではよりスロットル操作を慎重にね!とお願いしたのと
マスターシリンダーが変わりましたので慣れるまではレシオを18mm、セレクターはNで乗ってもらうことにしました
マジカルレーシング製のバーエンドも取り付けて完成です
この度はご依頼を頂きまして誠にありがとうございました
また、次回のご依頼をお待ちいたしております!!
そして本日の中古パーツ紹介はアクティブ製ゲイルスピードアルミニウム鍛造ホイールTypeGP1Sです
実はこちらは訳ありで新品でございますがディスカウントしておりますのでご紹介させていただきます
訳ありと言いましても全く問題のないアクティブ様から出荷されたままの箱出し新品です!
部品番号:フロント 28815028 リア 28815124
タイプ:GP1S
適合モデル:CB1300SF/SB/ST(ABS)05~13
オプション:ゴールドアルマイトカラーオーダーシステム:ゴールド
アタッチメントアルマイトカラーオーダーシステム:ゴールド
販売価格:260,000円(消費税、取り付け作業代別)
※メーカー希望小売価格298,000
新品なので当然美品でございます!
フォークはSTD、オーリンズどちらでも対応いたします
ご興味のあるお客様はご来店をお待ちいたしておりま~す
CB1300SFです
今回のご依頼はハイスロ&ブレーキマスター交換です
確かにCBのスロットルのワイヤーブラケット径ですと全閉で握った拳が全開時に手首関節の可動限界を超え握り直さないとなりません
公道でか?
何言っちゃってんのアニジャさん・・・当然サーキットでの話ですよ
本当か?
公道でCBで全開で走ったら危ないでしょ
サーキットでさえ全開にしたら、骨7カ所位折っちゃう人がいるんだから
それはオマヘの事だな・・・おまへがヘボだからだな・・・
ゴメンナサイ・・・以後気を付けます・・・
ハイスロ化に伴いスイッチキットの交換も必要となりますので共にアクティブ製を使用しました
ブレーキマスターはブレンボ製のRCSコルサコルタです
スロットル開度が変わりましたので特に最近路面温度も下がってきましたのでトルクフルなエンジンを搭載したCBではよりスロットル操作を慎重にね!とお願いしたのと
マスターシリンダーが変わりましたので慣れるまではレシオを18mm、セレクターはNで乗ってもらうことにしました
マジカルレーシング製のバーエンドも取り付けて完成です
この度はご依頼を頂きまして誠にありがとうございました
また、次回のご依頼をお待ちいたしております!!
そして本日の中古パーツ紹介はアクティブ製ゲイルスピードアルミニウム鍛造ホイールTypeGP1Sです
実はこちらは訳ありで新品でございますがディスカウントしておりますのでご紹介させていただきます
訳ありと言いましても全く問題のないアクティブ様から出荷されたままの箱出し新品です!
部品番号:フロント 28815028 リア 28815124
タイプ:GP1S
適合モデル:CB1300SF/SB/ST(ABS)05~13
オプション:ゴールドアルマイトカラーオーダーシステム:ゴールド
アタッチメントアルマイトカラーオーダーシステム:ゴールド
販売価格:260,000円(消費税、取り付け作業代別)
※メーカー希望小売価格298,000
新品なので当然美品でございます!
フォークはSTD、オーリンズどちらでも対応いたします
ご興味のあるお客様はご来店をお待ちいたしておりま~す