本日ご紹介させていただきますのは県内よりお越しのK様
まだタイヤのマーキングも取れていない納車されてそのままご来店いただいた様な新車状態のCB1300SB-SPです
今回のご依頼は「沢山のご依頼」ですので何回かに分けてご紹介させていただきます
まずは足周り、ゲイルスピードホイール、プレスフォーミングスイングアーム等々から
いち早くSP対応のホイールを発売したゲイルスピードのTypeRです
フロントにオーリンズフォークが装着されておりますがそもそもSP用のホイールですので別途ホイールカラーを作成する必要もございません
スイングアームアは現行のCBはリアのブレーキホースの取り回しが変わりましたがスイングアーム変更に伴う取り回し変更の難易度は高くはありません
そもそもリアキャリパーの交換のご依頼も頂いておりましたので一から構築しちゃいます
小加工が必要となりますが定番のネクスレイのインナーフェンダーも装着いたしました
オプションのスタンドフックプレートも装着です
SP用のオーリンズフォークも測定した結果オーリンズ製フロントフォークに対応したケイファクトリー製フォークガード&スタビライザーも取り付けが可能であることを確認できましたので装着
続きはまた明日お送りいたします!
そして本日はスタッフ募集のお知らせです
ただ今オートショップアオヤマはスタッフ募集中でございます
詳細はこちらをご確認ください
一緒に楽しく仕事ができる方をお待ちいたしております!!
まだタイヤのマーキングも取れていない納車されてそのままご来店いただいた様な新車状態のCB1300SB-SPです
今回のご依頼は「沢山のご依頼」ですので何回かに分けてご紹介させていただきます
まずは足周り、ゲイルスピードホイール、プレスフォーミングスイングアーム等々から
いち早くSP対応のホイールを発売したゲイルスピードのTypeRです
フロントにオーリンズフォークが装着されておりますがそもそもSP用のホイールですので別途ホイールカラーを作成する必要もございません
スイングアームアは現行のCBはリアのブレーキホースの取り回しが変わりましたがスイングアーム変更に伴う取り回し変更の難易度は高くはありません
そもそもリアキャリパーの交換のご依頼も頂いておりましたので一から構築しちゃいます
小加工が必要となりますが定番のネクスレイのインナーフェンダーも装着いたしました
オプションのスタンドフックプレートも装着です
SP用のオーリンズフォークも測定した結果オーリンズ製フロントフォークに対応したケイファクトリー製フォークガード&スタビライザーも取り付けが可能であることを確認できましたので装着
続きはまた明日お送りいたします!
そして本日はスタッフ募集のお知らせです
ただ今オートショップアオヤマはスタッフ募集中でございます
詳細はこちらをご確認ください
一緒に楽しく仕事ができる方をお待ちいたしております!!