てんちょーさん、切ってもいい?



意識がもうろうとする中、最初は男性の声で聞かれました



う~ん・・・ここどこ?切るって何?



周りにはいつもお世話になっているKさんはじめ筑波サーキットの職員さんたちの知った顔が・・・



そうか、俺転倒したんだ・・・



しばらくまた意識を失い



「てんちょーさーん!てんちょーさーん!」の声に目覚め目に写ったのは救急隊員さんの姿

 

 

何で筑波サーキットの救護室に救急隊の方々?

 

 

その後、救急車に乗せられどこかにピーポーピーポーと移送

 

 

次に意識を戻した時・・・

 

 

てんちょーさん切って良い?切りますよ、

 

 

今度は先程とは違い女性の声

 

 

周りには先程とは様子が一変し白衣の天使たちが

 

どこかのハーレム、いや、病院に運ばれたのか・・・

 

 

レーシングスーツを切っていいか尋ねているんだにゃ・・・

 

 

少し悩んだ結果

 


 

「いいです切ってください・・・」

 

 


ジョキジョキジョキ・・・

 

 

もっと切れるハサミありませんかぁぁ~

 

 

ジョキジョキジョキ・・・

 

 

 

 

 

 

 

あの日から回収してきたレーシングウエア類は袋に詰められて物置の中にしまったまま

 

 

先日お店に来ていたアニジャさん

 

 

「そう言えばツナギは見たのかい?」

 

 

「見てない・・・見たくない」

 

 

「切ったんだろ」

 

 

「ああ、小っちゃな牛皮の切りくずになってんじゃないかな・・・いつも自力で脱いでいたのに今回の俺は根性無しだったよ・・・」

 

 

「でもさ意外と形になってたりして」

 

 

「それはないよ、脱がせられないから切り刻むんだろ・・・」

 

 

「魚の切り身みたく開いて中だけ出された感じだったりして」

 

20151206-izakaya-aji-himono-400
 

「んなこたあない」

 

 

「切ったところに全部チャック付けて、また着れたりして」

 

 

「やだよぉぉ着終えるまでに何カ所のチャック締めるのよぉ、ましてや走らせてくれる訳ないだろうし、それで転んだら危ないでしょ」

 

 

「そもそも細かく切り刻まれてるさ・・・」

 

 

「じゃあ、もういい加減気持ち整理して見てみようぜ、後で一人で見るより俺とかみんないるときの方が少しは落ちこまねんじゃね」



 

 

いつもてんちょーにきびちいアニジャさんがなぜだか今日は優しい・・・

 



 

「そうか、そうだね、いつまでも引きづってる訳にもいかないから今日広げちゃおうか」

 

 

「いようし!俺が出して来てやる!倉庫のカギよこしな!」

 

 

「悪いねアニジャさん・・・」

 

 

ガソゴソ・・・

 

 

「ボロボロの切りくずになってるかい?」

 

 

「今広げてみっから・・・」

 

P1060291

 

ひゃひゃひゃひゃひゃ!!

 

 

「ほうら言ったじゃないかぁ、綺麗に開いて、てんちょーの中身だけ出してるじゃぁん」

 

 

ひゃひゃひゃひゃひゃ!!

 

 

「笑いすぎじゃね・・・」

 

 

「いいじゃん大事に至らなかったんだから」

 

 

「でもさすがにもう使えないね」

 

 

「いやいやいやいや、リビングの敷物になんじゃん!!こんな感じに」

 

 lot_img_06_L

P1060294


「こぶ邪魔だろ」

 

 

「ひと眠りするときの枕にちょうど良いじゃん」

 

 

ひゃひゃひゃひゃひゃ!!

 

 

笑いすぎ・・・

 

 

「いやいやいやいや皮細工の工房に持ち込んでショルダーバッグにしちゃえばいいんだよ」

 

 P1060288

あれ、いつの間にやら来たオトジャさんも何参入しちゃってんのよ

 

 

ひゃひゃひゃひゃひゃ!!世界で一つのオリジナルバッグ!しゃれおつ!

 

 

だから笑いすぎ・・・

 

 

人の不幸で遊ぶなよぉ~笑いすぎ・・・

 

 

でも、無残な姿になってしまいましたが、これらの装備に助けられました

 

 P1060283

P1060282


改めて実感し、ただただ感謝です。







そして本日の中古パーツ情報はフォルスデザイン製ビキニカウルです

P1060296

P1060305

P1060303


タイプ:Big1カラーエンデュランススクリーン(ミラーコート)

適合モデル:CB1300SF

販売価格:45,000円(消費税、取り付け作業代別)


目立つ傷もなく美品でございます!


ご興味のあるお客様はご来店をお待ちいたしておりま~す