本日ご紹介させていただきますのは3年前に栃木県よりお越し頂きCBをご購入頂きましたS様

P1060465


今回のご依頼は1回目の車検のご依頼です


P1060462


合わせまして納期が2カ月程掛かることから事前にご注文を頂いておりましたトータルクラフト製ビキニカウルの取り付けのご依頼も頂きました



実はご依頼いただきましたのは車検が満期を迎える9月でしたがその後の海外出張が決まっておりましたのでお引き取りに見えましたのが本日



3カ月ぶりのご来店となりました



トータルクラフト製のビキニカウルの純正色の再現性にはいつも脱帽です

P1060471


今回は車検&ビキニカウルの取り付けのご依頼誠にありがとうございました


オイル交換などの通常のメンテナンスはなかなか距離の問題もありお越しいただくことは大変かと思いますのでオートショップアオヤマでなきゃ!というご依頼がございましたらまたお待ちいたしております






そして話は変わって現在店内でお預かりしております同年式、同色のCB1300SF



法令点検のご依頼でお預かりしておりますが実は海外赴任中の I 様のCBです

P1060487


この I 様、前述のS様のCBを3年前にブログでご紹介させていただいた際の画像を見てそのカラーリングが気に入られその後にご購入頂きました



そして奇跡が起きました!



それぞれ面識のないS様とI様・・・実はCBを生産している会社にお勤めです



すなわち当然かもしれませんが、自社製品を愛用している訳ですね・・・



業績ランキングの上位に位置する東証一部上場の大企業様ですからお互い部署も違い面識がなくても当然ですが・・・



更にオーリンズフォークの前モデルの時代に当店がオリジナルで制作、販売させていておりました「ABSのCBにもオーリンズフォークをきっと着けちゃうぜキット」をご愛用頂いております



S様はブラックI様はゴールドです



そ・し・て・・・



今回時期を同じくして2台お預かりして気づいた驚愕の事実!!




なんとビクリツ!!









車体番号が1番違いで続いていたのです、連番です




見た訳ではございませんがきっと、熊本製作所の製造ラインを前後に並んで進んで行ったと想像されます



すごい!!



ご購入頂いた時期も違うのに・・・



Hondaの倉庫からの出荷タイミングで生じた運命のいたずら




いつかお店で是非対面して欲しい・・・