付けなさいよ!



唐突に何をつけろというんだいアニジャ君



ドラレコだよ!!



どら焼き?







P1060705


去年の事故で耳までやられたか?



どっちにつけるの?


リードもCBRも両方だよ!



君には必要ないだろう~、そもそもチミは映される側の人間だろ?



んなこたねーよ!そもそもあおり運転対策が目的じゃねーかんな!


いまどきの交通社会におけるモラルハザード化が進むうえでの自己防衛だよ!




なにを難しいこと言っちゃってんの・・・ププッ



そお言えばさあ聞いてくれる・・・





去年の9月にツーリングで筆頭株主Kさんと菖蒲PAで待ち合わせしたんで3車線ある東北道走ってたらさぁ・・・









IMG_2992

呼んだ?


いや呼んでないっす、勝手に出てこないでください、カブヌシ・・・



そんで、追い越し車線を80Km/hくらいで白いセダンが走ってて後ろがつっかえてんの、


結局後続車が左の第2走行車線から追い抜いていくんだけど1台1台前がいなくなって、すぐ後ろがてんちょーになったの、


そしたらさぁ、リアバンパーに結構大きなステッカーが貼ってあってなんか書いてあんの、


読みたくなるじゃぁぁん


読める距離まで近づいちゃうじゃぁぁん












「ドライブレコーダー録画中!!」



あなたのドラレコは撮れ高MAXじゃぁぁん!!



オレも餌食だわ!!



銀色のでっかいバイクにあおられたって、あおられ画像の収集家の餌食になりまちた・・・






そういえばアニジャ君、販売店の会議でミツバサンコーワのドラレコの実物見てきたけどフロントカバーとフロントフェンダーの隙間に仕込むのは無理そうだじょ・・・



オッといけないこのままじゃ昨日の蟹に引き続き画像がどら焼きと筆頭株主のみになってしまうので、今日完成したフルパワー加工&その他のご依頼のCB1300SBと

P1060691 のコピー


オイルにじみの発生していたオーリンズ製のオーバーホールのご依頼のCB400SFの作業画像でも・・・


P1060702 のコピー


NC31懐かしい・・・古巣のレーシングチームハニービー時代に盛り上がりを見せたNK-4のベースマシン


鈴鹿NK4時間耐久で優勝したのを思い出します・・・






てんちょーがか?


ペしっ!!


いてっ



てんちょーのレース人生において優勝の二文字は存在しないのだよ!!







胸張って言うことじゃないなぁ!



2017-10-05_091618