本日は長らくお待たせしてしまいました先日ADV1号車を納車させていただきましたM様から車検のご依頼を頂いておりましたVFR800Xを納車させていただきました



入れ違いで以前よりお付き合いのあります千葉県よりお越しのCB赤骨SBのM様と、共に初めてご来店頂きましたCB1300SFのT様、ZZR1400のお友達含め3名様と午前中はいろいろなお話をさせて頂きまして楽しく過ごさせていただきました



特にステム周りのトルク管理話は、T様の知識量の深さから話が盛り上がり、3流テイストライダーてんちょーも話に熱がこもっちゃいました!!





間髪入れずCB1100RSのS様が「2か月入れてないよ~」からのエアチェック



メーカー規定値前輪2.50kgf/c㎡に対して2.40kgf/c㎡


後輪2.90kgf/c㎡に対して1.50kgf/c㎡・・・








てことはなんか刺さってますやん!



急遽パンク修理となりました


かろうじてとった昼食後の後は千葉県より2度目のご依頼となるN様より車検&新規カスタマイズのご依頼





現在車検は大変お時間を頂いておりS様&U様にもご迷惑をお掛けいたしておりますが今月中には完成させますのでお許しください



N様からは、完成までのお時間の余裕を頂きましたので誠にあり難い限りです



その後ミヤスタ―様からCB400SBの法令点検に合わせフロントタイヤブリヂストンT31の交換のご依頼も頂戴し



今日は大型バイク仕事で一日が終わりそうだなと締めくくろうと思った瞬間・・・



カウンターに一人の男が座ってこちらを 「ジィィィィ・・・」 と熱い視線&殺気を感じます


あっ、アニジャさん来てたの?


来てたのじゃないだろ!!随分前から居ますけど!



なんか用件でも



なんか用件じゃないだろ!!オマヘが俺のリードにドラレコ付けるから今日持って来て預けていきなさいって宣ったのをもはやお忘れか!!



そんなこと言ったっけ・・・



作業予約表に記載が無いんだけど・・・



オマヘが予約表に書かなかっただけだろ!!




気分が乗らない仕事から現実逃避してね―か!!





そんなこたぁないけど・・・



そんな訳で今宵はヤラサレテマス・・・


P1060993


ここで見張ってかんな!!



手ぇ抜かずやれよ!!!




なぁに一服してんだよ!!手ぇ休めてんじゃねーぞ!!!!






ハイ・・・寝ずにガンバリマス・・・