月曜日に石川の大変お世話になった叔父の訃報に急遽輪島へ



今までお世話になったことに感謝を伝えお別れをした後、昨日深夜に戻りましたので2日間お店もブログもお休みしました




行きは天気は問題無かったものの午後11時からの高速走行



帰りはドシャ降りの中の夕方から夜間に掛けての高速走行



日常だったサーキット走行が昨年10月から途絶え痛感したことは



動体視力が著しく低下していたこと・・・







歳だからだよ!!サーキット関係ね―わ!!





これはアニジャ君・・・新しいおもちゃ仕入れたから入り口脇に置いてあるカタログ取ってきて・・・









P1070478






行くかぁ!!テメェには背中見せねーぞ!!





ちぇっ