今日は日曜ということもあり朝からコミュータ店として頑張りました



珍しいな・・・




何を言う~早見優ぅぅ~、チミのリードのボックスもちゃんとやったろ


IMG_5542


IMG_5541


確かにな



店頭をご覧なさい、この様子をコミュータ店と言わずしてなんと言うのだ


P1070460


なんでか納期が前倒しになったご契約済みのバイクが次々緊急入荷・・・


P1070465


珍しくHondaコミューター店らしくなっております



お陰様でレブル、ADV、フォルツァも大人気です


P1070467


レブルのブルーだけ即納できます・・・


P1070473


他の新車同様値引きはございませんが・・・




何宣伝してんだよ!




真面目にHondaコミューター店を営んでおるであろう・・・









一段落したところで裏の仕事を進めました


P1070526


Combined ABSのリアからフロントへ回る入力をどこで止めるか・・・



以前に取り組んだ時はエア抜きの作業効率を考慮しステム下で塞ぎブリーダーボルトを設置しましたが



今回は左サイドカバー内にブリーダボルトを配置し、ブレーキラインの配管丸っと一本除去する作戦を構築ちう



ステム下もスッキリと、見た目重視の作戦です



更に当店オリジナルのABS対応のブレンボ用キャリパーサポートは05~09の小径パルサーリング対応なので10~13年のCBはパルサーリングも交換となりますがシルバーになってしまうのがちょっとどうしようか迷いちう・・・






と裏稼業を進めていますと夕方からはまた、Dioのタイヤ交換、PCXのオイル交換、タクトのFバスケット取り付け、リード125ご契約のお客様とのお打ち合わせ等々とコミューター店として表の顔に戻りました






またまた一段落してからは引き続きT様のCBのホースの長さを計測し、プロトさんと、アクティブさんに部品オーダー入力ちう


IMG_5540





こんな二つの顔を持つ阿修羅男爵の様なてんちょーの元へ明日もCBのカスタム相談予約が舞い込んでまいりました





e7edde3c181ef36fb469dc74f6d0fa9e




いやこれどっちも悪人だろ!!!




イヒヒヒヒヒッツ・・・




今度はナニを売りつけてやろうか・・・