今回ご紹介させていただきますのは群馬県よりお越しのK様


P1080788


まだ未成年のCBオーナー様です


P1080775


今回2回目のご来店となるK様今回のご依頼は、遠方と言うこともあり高速に乗れるフォルツァを代車でご用意させていただき前後ホイールを交換させていただきました




装着したのはビトーR&Dのマグ鍛です


P1080780


19歳にしてマグタンを履く漢になりました


P1080779



9月の日光ツーリングにもエントリー頂き本当にありがとうございました!




久しぶりに未成年者の参加者となりますので、武闘派集団チームKと極力接触させない様に今から厳戒態勢です






AEC2D146-5631-4399-9341-937F909F8F47-890x500 のコピー




どう言うことだよ!!


01






P1080422



未来を担う若きCB乗りを、君たち武闘派に毒されないようにこのてんちょーが全力でお守りするということだよ!!

たりめーだろ!!!!






次はサスペンションカスタムのご要望をお聞きしておりますので是非ご協力させていただければ幸いです









後はチームAにも紛れ込んでいる隠れ武闘派をどう抑えるか・・・




呼んだ?



IMG_2992




別に君を求めてないけど ~   ツーリングで一緒に走られると思い出す 君のCBの そのマグホイールのせいだよ~



LWVLZ917