予報通り本日は終日雨



朝一でカブ110のお客様と納車日変更の打ち合わせ




CBのクイック作業予約のお客様からも日程変更のご依頼が次々と




もしやと思い念のためご案内しておきますが、現在当店のサービス作業は予約制となっておりますが、入れていただいた予約は絶対厳守ではございませんので、天候やその他事情による予約変更は遠慮なくお申し出ください



予約キャンセルの時間は、溜まった仕事を進める時間となりますので迷惑なことではございませんのでお気になさらずにご連絡ください



なので、元々本日の作業を予定しておりました、県内よりお越しのK様のCBのスイングアーム交換を少し早めに始められましたので本日中に完成しました


P1080816 のコピー







そんな本日、雨天でなければ全て納車予定の4台でしたが・・・


P1080815 のコピー


車に積んでお帰りになるモンキー125とCT125ハンターカブのみお引き渡しとなりました


P1080825 のコピー


P1080826 のコピー


Honda N-VANでお越しの当店ツーリングの夜会の帝王T様



目の前で積載を実演していただきましたが見事です


P1080831 のコピー


P1080832 のコピー


P1080833 のコピー


P1080835 のコピー



Hondaの宣伝動画みたいです



T様のメインバイクはCB1300SFですが、そちらも積めるんですよね、ゆーちゅーぶで見ました





この度は原付新規導入&MT原付ツーリングクラブへの入会誠にありがとうございました




MTツーリング倶楽部の会長は、筆頭株主兼任のT様ではございますが、最近何やら乗っ取られたみたいで・・・








IMG_2992



呼んだ?





この画像よく使ってんけどさ、いい加減肖像権の侵害で申し立てすんぞ副部長・・・




これは筆頭株主様!!




聞きましたよ!最近9月開催予定の原付ツーリングに向けて移動式オービス対応のレーダー探知機も購入され責任感溢れるリーダー像を醸し出して、よっ!さすが僕らのリーダー!!



俺が先頭走る訳ねぇだろ




だってレーダー探知機付けるんでしょ?



俺はいつも最後尾だって言ってんだ!!部長だぞ!!一番エライんだぞ!!先頭は副部長のあなたが走りなさいよ!




何の道具も与えられない丸腰のてんちょーをレーダー武装した敵陣に真っ先に飛び込ませる気ですか?即死ですよ・・・




キミが犠牲になれば仲間も救われるじゃないの




じゃあなんですか、今回買ったそのハイテクグッズを眺めながら先陣きって特攻するてんちょーを後方から眺めて笑みを浮かべながら・・・




「あっ、アイツ確実に撃たれるな・・・だって眉間に赤い点が照射されてるもん・・・」



って楽しむための快楽グッズですかぁぁぁぁぁ!!









こうなったら!!もう退所だ、退社だ、脱退だぁぁ!!




たとえて言えばロング・トレイン

風切り裂いて走るように

未来に向かってまっしぐら突き進めば定刻に到着

緩めない  握らない

全開にするだけさ着きたくて着きたくて

温泉に入りたいから旅に出た

着きたいのは宿だけど

温泉だけどそれだけじゃない

知らない峠で 出逢いたい真実の自分と


Be ambitious! 我が友よ 冒険者よ
Be ambitious! 旅立つ人よ勇者であれ Be ambitious!





何歌ってんだよ



ADVに買い替えて愛に満ちたAT原付ツーリング倶楽部へ移籍してやる!!





いっらっしゃぁぁぁぁい!!



軽二輪は排除だけどね!!





P1070572 のコピー






原付ツーリング倶楽部の内紛は続く・・・