8月28日豪雨のち猛暑


きょうははじめてカブにほんだのぐりっぷひーたーをつけました



はんどるかばーはずしたら、右のういんかーは上に、左のウインカーは下についていたのでおどろきました


P1090296


はんどるかばーの上と下に3つもあなをあけなくてはいけなかったのでとてもたいへんでした


P1090297



でも、あながみっつ ときくとまだこどものてんちょーなのに・・・なんだかワクワクしました


P1090298



あなをあけるのはだいすきなのでとてもたのしかったです



ぽっかりあいたみっつのあなにつっこむときがいちばんきもちいいです






黙って聞いてりゃいい加減にしやがれよ!!




突っ込むのは当然配線ですけど何か?・・・


P1090303



テメェ・・・





そんな訳で無事に納車に向けて2台のカブの納車整備をほぼ終えました


P1090309



CuB専門店の腕の見せ所です!



さっき「初めてカブにグリップヒーター付けた」とか言ってなかったか・・・









にも拘らず何を間違われたのか県内よりお越しの新御三家Y様がCBをご入庫くださいました


118087199_2621489024766707_8199220468465115584_o[1]



CBはあまり得意ではございませんがCuBカスタムで培った技術で乗り切ろうと思います!!




隣のBig1もCuB専門店にワンオフのOOOをオーダーすると言うチャレンジャー様でございます




残念ながらお披露目イベントはコロナ禍の影響で中止となりましたが・・・




SC30も来週より着手します・・・