青山さん、仕事放棄されることは決定されましたよね・・・


2a54f_929_spnldpc-20200830-0282-008-p-0[1]



当オートショップアオヤマとしましては仕事放棄を拒否することを決めております!!



da3518fd-s[1]



今年はコロナ禍でGWツーリングの中止に伴いSWはGoToの実績向上に貢献するためにも近場だが伊豆へ行って来いと黒坂幹事長もおっしゃてるんですよ!!



EgrELPPU0AEQBq2[1]



いいですか青山さん。あなたはしがないバイク屋さん。そして私は国交大臣ですよ。バイクを動かすことと同じです。全ての物事は部長である黒坂幹事長が取り決める。部員はネジと同じ。その指示には忠実に従えばいい。私たち政治家はこのツーリングに命がけで取り組んでいます。そんな私に逆らえば天罰が下っても致し方ないと思いますが。さすがにこれでもう、わ・か・り・ま・・・




2a54f_929_spnldpc-20200830-0282-008-p-0[1]




わかりませんねぇ!私もバイク屋てんちょーである以上一本のネジとして部長の指示に従うのが仕事です。ですが、私にも現場の誇りというものがあります。その誇りをおろそかにする人間が舵取りをするこの原付ツーリング倶楽部は、不幸だと私は思いますがね。





1412744_1200[1]







青山君と言ったね、伊豆に行くんだよね・・・




IMG_2992



あっ写真間違えちゃった・・・




流れから言えばこっちだった







20200830223158[1]





たくさんのお客様をお待たせしている最中、お店を休みにしたとあってはどれだけの顧客にご迷惑を掛けることになるか




はあぁぁぁよく聞こえんなぁぁ


20200913225418[1]




そうか分った、じゃあこれから警察庁長官に電話して貴店のツーリングには全て交機を同行させるようお願いしてみよう・・・




そ、それは・・・

そ、それは・・


仕事と遊びとどっちが大事だと思ってんだ!!



EgrRURtVgAEgps4[1]





い・き・ま・す・よ・ね♡




Egq3EWMU0AE4PiN






幹事長、大変、大変失礼致しました。







こうして幹事長兼原付ツーリングクラブ筆頭株主黒坂氏の圧力により21日~23日まで休業せざるをえなくなりました





皆様にはご迷惑をお掛けしないよう本日も、明日も夜中まで精いっぱい働いて原付ツーリングは寝不足状態で、でもバイカーとして精いっぱい行ってこようと思います



P1090563



皆様のご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます