今回のスタッフ紹介は、お客様スタッフのKさん。
 
通称「おとうと(弟)じゃ」。Kさんには双子のお兄さんがいる。
 
お兄さんの方は通称「あにじゃ」。
 
「あにじゃ」のKさんのご紹介も次回させて頂こうと思う。くれぐれも8月29日の記事をそのまま使ってると勘違いしないで欲しい。
 
なんせ、双子だけあって最初の頃は他のお客様もなかなか御2人の見分けがつかなかった。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウチのレーススタッフとしてはまだ日が浅いが、しっかりピットクルーライセンスも取得した。
 
御2人のピットクルーライセンスは更にどちらがどちらの物か迷ってしまう。
 
日が浅いといってもCB1300のレースに関してはもはやレギュラーメンバーとなり、てんちょーへのサインボードの出し方など熟知している。もはやてんちょーのピットには無くてはならない存在。
 
ピットの中でテレビモニター監視をしてもらうのが主に「あにじゃ」
 
「あにじゃ」の情報を元にピットレーンでてんちょーにボードを出してもらうのが「おとうとじゃ」
 
さながらピットに大きな鏡が置かれているかのごとく。である。
 
今年11月開催の筑波のミニバイク耐久レースでレーサーデビューも果たす予定。
 
愛車はVFR800V-TECとスペイシー100
 
VFRへの愛着の深さはご覧の通り。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「おとうとじゃ」、次回のテイストもよろしくね。