オートショップアオヤマも取材協力させて頂きました、「ハイパーバイクVol39 HONDACB1300SF No2」が
本日発売されました。
 
さっそく書店で見つけ興奮したてんちょーは周りの目を気にしながら立ち読みして、ニヤニヤ。
 
コレは買って帰らねばなるまいと決断したてんちょーでしたが、あまりの恥ずかしさに全く興味の無いジャンルの別の本を上に重ねてレジに向かいました。  ところが…
 
「おーまいがーっ!」
 
こんな時に限ってレジの中にいるのは、若い女性!
 
「レジの彼女はこんな本を買うてんちょーをきっと心の中で軽蔑するに違いない…」
 
「しかし、また本を元の所へ返すのも…」
 
「もういい大人だし。こんな本の一冊や二冊買うこともできなくてどうする…」
 
「男を見せてやれオレ!」
 
と勇気を振り絞り、顔を真っ赤にして買っちゃいました。
 
足早に書店を出てお店に帰ってきたてんちょーはスタッフにばれないように店のトイレに閉じこもりじっくり中を
拝見しました。
 
その中身は…そりゃーもう興奮の坩堝です。
 
 
いろんな個性を持ったモデルが惜しげもなく紹介されています。
 
 
どのモデルも皆、魅力的です。
 
 
いろんなコスチュームを身にまといその中身の詳細も詳しく解説されております。
 
 
ご興味のある皆様、書店で見つけたら買いです!
 
 
みなさん!勇気を出しましょう。
 
 
恥ずかしいのは一時です。
 
 
その高いハードルを越えた者だけが勝者になれるのです。
 
 
家に帰ってそのページをめくった時その努力は報われるのです。
 
 
買いましょう!「ハイパーバイクVol39 HONDACB1300SF No2」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1