久しぶりの今回のレーススタッフ紹介はレースクイーンのMarinaチャン。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決してアクセスUPを狙ってのことではございません。
 
Marinaチャンは、親しくお付き合いさせて頂いている方からのご紹介がご縁でウチのレースクイーンを務めてもらうことに。
 
 
過去にGT選手権で一度レースクイーンの仕事をしたことがあるらしいが、本人曰く限りなくシロートと言っていた。その割には初めてのオートバイレース、初めての筑波でしっかり仕事をやってのけたのは流石。
 
 
その影には先日ご紹介した元シャチョー秘書の経歴を持つジャーマネのトリニティさん(Hさん)の存在がなにより大きくMarinaチャンもHさんに全幅の信頼を寄せていた。
 
 
過去2回のテイスト・オブ・ツクバでレースクイーンを務めていただいたMarinaチャンだが残念なことに11月7日のテイストに来ることはできなくなった。
 
 
前回のレース後の打ち上げである夢をかなえるため次回は、お手伝いが出来ないかもしれないという話を
聞いていたがその夢が現実となり現在日本にはいない。
 
 
彼女の希望が叶うのは喜ばしいことだが、てんちょーのテンションは下がりっぱなしである。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなてんちょーのテンションを上げるために皆さん応援よろしくお願いいたします。
 
 
今回も唯一のCB1300でがんばります。
 
 
当日「応援してます」と声をかけていただいた方先着20名様に御礼のノベルティを考えております。
 
 
詳細はまた後日ご案内させて頂きます。
 
 
 
 
Marinaチャンは日本に帰ってきたらバイクの免許を取りたいそうだ。ウチにとっては大歓迎な話である。
 
 
帰国後、もしかしたらまたウチのテントやグリッドで、更には表彰台に彼女の姿を見かけたら皆様よろしくお願いいたします。
 
 
 
最後にサービスカット。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決してアクセスUPを狙ってのことではございません。
 
テイスト・オブ・ツクバ神楽月の陣まであと12
2010耐久茶屋「筑波耐久ロードレース」まであと33日