今年ももう残りわずかとなりました。皆様忙しくお過ごしでしょうか。
 
 
もう一ヶ月もすると受験シーズンに突入しますね。
 
 
受験を向かえる隠し子もいないてんちょーの生活においては受験シーズンの影響は全くありませんが、
 
 
若かりし中学3年生の時には人生初めての受験をしたものです。
 
 
現在でもそうなんでしょうが、併願受験と言うやつをしまして、
 
 
滑り止めに事前に私立の高校を受験し、無事合格しました。
 
 
ところがこの高校の合格通知書を紛失してしまいまして、
 
 
純粋無垢なてんちょーはきっとこれで滑り止めの高校には入学が出来ないと思いました。
 
 
心配で親に打ち明けると、そっけなく、
 
 
「いいじゃない、本命に受かればいいんだから。」と…
 
 
そんな訳で必死に勉強したかどうかは覚えちゃおりませんが、
 
 
どうにか本命の公立高校に合格しホッとした覚えがございます。
 
 
その後もホンダ学園の入試や国家整備士の試験や損保の試験と、
 
 
チョイチョイ試験は経験しておりますが、当然滑り止めなんぞというシステムは無く、
 
 
その都度一夜漬けでがんばっております。
 
 
そんなてんちょーが久しぶりの滑り止めをすることに。
 
 
 
前回のテイストオブツクバ終了後ナミキメカがのたもうたことには、
 
「とうとうウチも回りました。」
 
「なぬ?」
 
 
「目が?」
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「底を尽きかけてた資金?」
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「帯を引っ張られた町娘?」
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ホイールです。10Cmくらい・・・」
 
 
「ぬわんだってっ!ウチのCBくらいの馬力でそんなことがおきるのか!」
 
 
「空気圧下げすぎちゃったんじゃないのかい?」
 
 
まあいずれにせよわずかな伝達ロスでも勿体無い勿体無いということで、
 
 
西村コーティングさんにビードストッパー処理をお願いしました。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リム部のアップがこちら
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さなことからコツコツと…
 
来年に向けて進行ちう。