先月4月17日今年初のツーリングに行ってきました。
 
 
当初3月13日に予定しておりましたが、震災の影響で1カ月ほど延期しての開催でした。
 
 
海老名SAで休憩中、島根県の自衛隊の車両が「災害派遣」のフラッグを付けて休憩していました。
 
 
被災地からの帰りでしょうか、本当にご苦労様です。
 
 
頭がさがる思いです。
 
 
 
全員揃ったところでミーチング。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後沼津ICまで東名をヒ~ハ~!!
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沼津で降りて目指したのが三嶋大社。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参加者皆様で交通安全祈願。
 
 
 
代表のてんちょーはこんなの着せられちゃいました。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
境内は桜が満開。絶景でした。
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後日帰り温泉施設で炭焼き地鶏を中心とした昼食&温泉入浴
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
温泉につかって体もほぐれたところで西伊豆スカイラインをヒ~ハ~!!
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だるま山高原レストハウスで休憩
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこから駿河湾へ抜けるため県道127号をヒ~ハ~!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沼津ICから帰ってきました。
 
 
 
神のご加護もあり、天候にも恵まれ、転倒や事故もなく、タイホされる方もなく無事に楽しく一日を過ごしました。
 
 
 
次回は6月19日(日)日光でーす!