昨日ブログをアップした直後
 
 
お店にほらげっちが現れた。
 
 
「てんちょー茶耐手伝いますよー」
 
 
「おーっありがとう!ちょうどあと1人足りなかったんだよー」
 
 
このほらげっちという男もサンデーレーサーである。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てんちょーと同じく昔SP400やってて引退しものの、ドカティGT1000に出会い、惚れ込んだ挙句
 
 
「コイツでレースに出る!」と昨年、十数年ぶりに再デビューを果たした。
 
 
昔SP400のレースに青春を費やし、引退するも魅力的なCB1300に出会い、惚れ込んだ挙句
 
 
「コイツでレースに出る!」と再デビューしたてんちょーとの共通点は多い。
 
 
更にテイストでは現在孤軍奮闘状態のCB1300で参戦しているてんちょーと
 
 
ドカティカップにおいてはやはり異質な存在(らしい)のGT1000での参戦という変質者っプリも同じだ。
 
 
 
まあ違うことと言えばほらげっち、GT1000でのデビューレース初戦にして早くも2位表彰台をGETし、
 
 
2戦目にして卒業タイムをマークし、上のクラスへとんとん拍子にステップアップ。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし今年事件が起きた。志一緒だと思っていたほらげっち
 
 
「いやぁ、ドカティカップ出てみて分かりました。やっぱり早いバイクのほうがいいですよー」
 
 
「デスモセディッチとかストレートで凄まじい勢いでボキを抜いていくんですよー」
 
 
「だからコレ買っちゃいました。やばいすよてんちょー、いやぁ~1分切っちゃったらどうしよう。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「カッコつけて早いバイクに乗り換えちゃった男がいるんですよぉ~」
 
 
 
 
「なぁにぃ~」
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なつかしい・・・
 
 
 
「男は黙って、」
 
 
 
「裸のバイク!」
 
 
 
「男は黙って、」
 
 
 
「裸のバイク!」
 
 
「あらら~カウルの付いたスーパースポーツに乗り換えたからと言って簡単にはタイムは出ないんですよ~」
 
 
 
 
 
非常におめでたい位ポジティブなほらげっちだが、テイストにも手伝いに足を運んでもらい、
昨年の茶耐もスタッフとして活躍してくれた。
 
頼りになる男が加わってくれたことは非常に頼もしい限りだ。