あっ!!いけね!!今思い出した!!
 
 
4月15日にお客様と日帰り温泉ツーリングに行ってきたんだった!!
 
 
週末ヒロインのメンバーの名前が一人たりとて出てこないてんちょーが約一ヶ月前の事を詳しく思い出せるわけもなく
 
 
写真とテブラーシカの生態解説でおなじみのこの方の解説でお送りします。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
集合場所の高坂SAで全員揃ったところでミーティングが行われていますねぇ。
 
イメージ 27
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てください、あの黒い上着を着ているのがこの群れのリーダーなんですねぇ。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
延々リーダーのくだらない話を聞かされるのがASアオヤマツーリングライダースの宿命なんですねぇ。
 
 
 
ほら、リーダーに促されて仕方なく1人1人自己紹介をしてますよ。
 
 
 
彼らはオートバイと言うエンジンの付いた2輪車に乗って移動する習性があるんですねぇ。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒い日も暑い日も雨の日もライダーはあのオートバイと言う乗り物に乗って移動するんですねぇ。
 
 
 
このオートバイと言う乗り物は操作が難しくこの乗り物に乗ると非常に疲れるんですねぇ。
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てください、何人かはもうグッタリしてますよ。
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車で移動すればどんなにか楽なのに、馬鹿ですねぇ。
 
 
 
この群れはこのあとイチゴ畑を荒らしに沼田ICから「オーツファーム」へ移動するようですよ。
 
 
 
群れが横一列になってイチゴ畑のイチゴを食い荒らすんですねぇ。
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迷惑な話ですねぇ。
 
 
 
おっと1人がブランコで遊び始めましたよ。イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、コントロール不能に陥ってますねぇ。
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
馬鹿ですねぇ。
 
 
 
お腹がいっぱいになるとテンションが上がって遊びだすんですねぇ。単純な生き物ですねぇ。
 
 
 
群れはこのあと疲れを癒すために温泉入浴するため「花咲の湯」に向うようですよ。
 
 
 
カピバラやニホンザルも温泉に入浴する事で知られていますが、ライダーも温泉が好きなんですねぇ。
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てください、さっきイチゴ畑を食い荒らしたかと思ったらまた食事をしてますねぇ。
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんだけ食べるんですかねぇ。
 
 
 
 
イメージ 21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっと見てください、1人また1人眠りにつきはじめましたよ。
 
イメージ 22
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 23
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 24
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
座敷が用意されて、温泉に入って、食事でお腹がいっぱいになると彼らは眠ってしまう習性があるんですねぇ。
 
 
イメージ 25
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おや、リーダーの一声でみんな起きはじめましたよ。移動するんですかねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
また、オートバイで移動が始まりましたよ。
 
 
 
おっとここは草木ダムですねぇ。
 
 
 
おや、群れが集合しだしましたね。何をするんでしょうかねぇ。
 
 
 
おっと、記念写真を撮影してますねぇ。
イメージ 26
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これもこの群れの習性なんですねぇ。
 
 
 
一番前にリーダーが横になってるのが見えるでしょう。
 
 
 
これはこの群れの掟なんですねぇ。馬鹿ですねぇ。
 
 
 
どうやらここから東北道の栃木ICへ向い帰路に着くようですねぇ。
 
 
 
結局彼らは、イチゴ畑を荒らし、温泉に入って、お腹一杯食事をし、満腹中枢が刺激されると眠りにつき
あとは、本能の赴くままにただひたすらオートバイで走り回ってただけなんですねぇ
 
 
 
 
馬鹿ですねぇ。