今回は富山県にお住まいのNa様のCB1300です。
 
 
わざわざ遠方より御来店ご用命頂きありがとうございました。
 
 
ご依頼内容は、ヤマモトレーシングさんのカウルの取り付け&塗装
 
 
ラジエーター交換に伴いTSRさんの倒立フォークキットと干渉しないようにステーの作成。
 
 
そして倒立フォークのオーバーホールでした。
 
 
TSRさんの倒立キット正直初めて拝見させて頂きましたが、素晴らしい出来栄えでした。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
50万越えするキットですので、おいそれとは組めませんが、金額を超える価値はあると思います。
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬の間は降雪で乗る事ができないと言う事でじっくり時間を頂き取り組みました。
 
 
カウルの取り付け位置もNa様のご要望に添えるようやや下の位置にセットアップ。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペイントはてんちょーのCBレーサーと同じデザインと言う事で嬉しい限りでございます。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラジエーターもマフラーとフォークに干渉しないギリギリの位置で決まりました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てんちょーの田舎でもある能登半島、輪島へもツーリングで行かれる事があるとのことで、
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北陸のワインディングを同じデザインのCBが走っているかと思うと感慨深い物があります。