今回ご紹介するのは山梨県よりお越しいただきました、Taさん。
 
 
 
当店で中古のCB750をご購入いただいてからのお付き合いです。
 
 
 
今回は車検とホイール&アウターチューブ塗装のご依頼をいただきました。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも遠方よりありがとうございます。
 
 
ウチで手がけている部分もございますが、ご自身で進められているカスタマイズもあり、フロントフェンダーの形状もご自身でカットし理想の形にする等CBへの愛着を感じます。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は新たに外装の塗装が施されておりました。Miさんのご要望をかなえてくれるペインターさんをネット等を駆使し探し出されたそうです。
 
 
デザインは、マイナー後のモデルでも施されたものと同じですが、やはりプロのペインターさんが手がけると純正とは格段にクオリティーが違います。
 
 
シートカウルの継ぎ目もスムージングされており素晴らしい出来栄えでした。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もはやマイナー前の古さは微塵も感じられないCB750に仕上がっておりました。
 
 
お引取り時はあいにくの雨で、モトパチメカの車検完成後の愛情込もった洗車も無駄になってしまいましたが、
後日Taさんよりあらためて綺麗に磨かれ、リムストライプが加わった写真が送られてきました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、ツーリングにもご参加下さい。ありがとうございました。