お陰さまでたくさんのカスタム依頼を頂き感謝、感謝のオートショップアオヤマですが
 
 
てんちょーが一番嬉しいのは、仕上がったマシンを引き取りに見えたときのお客様の喜んで頂いている様子を感じた時です。
 
 
今回はCB1100オーナーのYa様。
 
 
約一ヶ月ほどお預かりしまして、CB1100ブラックスタイルがこの様になりました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
塗装はいつもどおりP’sファクトリーさん。
 
 
毎回素晴らしい仕事をして頂けるので感謝です。
 
 
今回P’sさんも苦労されたのが、エンブレム。
 
 
現在左右で入手可能なK1のエンブレムを取り寄せブラック&シルバーに塗り直していただきました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更に何時もより若干お時間を要したのが、タンクのライン。
 
 
P’sさんからラインテープで引かれた画像をメールで頂くのですが、
 
 
今回は何回もほどてんちょーが納得行くまで修正して頂きました。
 
 
もっと下だの、後方の曲線がもっとああだの、こうだの。
 
 
ウチに持ち込まれるお客様の大半の方が、てんちょーのセンスに任せるとおっしゃっていただきます。
 
 
てんちょーがカッコいいと思える様にお願いします。と
 
 
とても嬉しい反面、責任も重いです。
 
 
ですので、実際の塗装は、プロにお任せしますが、デザインや、色の指定は全ててんちょーがやります。
 
 
Ya様のお引取り時の嬉しそうな様子はてんちょーの更なるヤル気に繫がります。
 
 
マフラーもエンデュランスさんの4本出し。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サウンドも拘っており素晴らしい出来栄えでした。
 
 
CB1100のK0カラーは定番かもしれませんが、
 
 
あえてのブラックスタイルベース。ワイルドな感じがてんちょーは好きです。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ya様ご依頼ありがとうございました。サイドカバーエンブレムは今しばらくお待ち下さい。
 
 
次回は現在製作中のNe様のCB1300のご紹介をしまーす。
 
 
今回初めてヤマモトレーシングさんのトップブリッジを組み込みます。
 
 
セパハンを取り付けされたオーナーさんはノーマルの穴の開いたトップブリッジが気になるであろうと、トップブリッジも発売されるところは流石です。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のブレンボマスター+ヤマモトセパハンに引き続き、
 
 
ベルリンガー+ヤマモトセパハンにチャレンジ中でございまする。
 
イメージ 7