商売下手なてんちょー
 
 
ブログはいつもエロッちぃ話ばかりでございます。
 
 
バイク王の不二子ちゅわん等身大フィギュアプレゼントを見ては、
 
 
CB1300レーサーをバイク王に売り飛ばして不二子ちゅわんGETを目論んでおります。
 
 
当選した暁にはてんちょー!当然やる事は一つ!!ハーレーに跨ったまま動かない不二子ちゅわんの後に乗り
 
 
あんな事や…
 
 
こんな事…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あかぁぁぁん!
 
 
 
 
こんなことじゃあかぁん!!
 
 
 
 
 
 
 
という訳で今回も、コッソリ展開しておりますオリジナルパーツの話でも・・・
 
 
この度多数のカスタマイズのご依頼を頂きました、UさまのCB1300SB
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ABS車両でございます。
 
 
 
ご依頼の中にオーリンズの前後サスペンションへの交換と当店オリジナルのエンジンマウントへの交換が含まれておりこれを機会に新商品を作らせて頂きました。
 
 
CB1300ABS用オーリンズフォークセットアップKITはお客様のCB1300の年式や取り付けられておりますホイールやディスク等全ての諸条件について取り付け確認ができませんので、当面は当店にて取り付けのご依頼を頂きましたお客様のみの対応となり詳細はまた次の機会にご紹介させていただきます。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という事で今回はABS車対応のエンジンマウント(リア)のご案内です。
 
 
 
ABS車リアエンジンマウントにはラジエターリザーバータンクの補充口の固定部が溶接されており今までの仕様ですと補充口が固定できませんでしたので、固定用ステーを作成し取り付けられるようにいたしました。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別パーツで構成されたステーを
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボルトで固定すれば出来上がり!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノーマルとの比較でございます。
 
 
 
 
 
ちなみにフロントのエンジンマウントとのフルセットもございます。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにフロントに関しましてはアクティブ製のサブフレームを取り付けられているお客様には専用のカラーが必要となり現在開発中ですので完成次第またご案内させていただきます。
 
 
更にオプションパーツとしてSTDのラバー製のエンジンマウントをリジット化するカラーを別途ご用意することも可能です。リジット化に関しましては個別に対応いたしておりますので直接ご相談下さい。
 
 
カラーラインナップはブラック・シルバー・ブルー・レッド・ゴールドとなっております。
 
お値段は
STD用リアのみ22,050円
STD・ABS共用フロントのみ16,800円
STD用フルセット37,800円(セット価格は1,050円お安くなっております。)
 
ABS用リアのみ30,450円
ABS用フルセット46,200円(セット価格は1,050円お安くなっております。)
 
となります。
 
諸般の事情により
 
STD用の価格改定を行わせていただきました。
 
大変申し訳ございませんがご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。