先日Y様CB1100を12ヶ月点検でお預かりさせていただいている時の事
 
 
たまたま、CB750Four(K0)のM様が御来店頂き、新旧顔合わせとなりました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
M様のK0は2000年にオープンした当店で車検のご依頼を頂きました第1号車でもありそれからのお付き合いとなります。
 
 
てんちょーはじめサービスのモトパチメカも大手の2輪HONDAディーラーで修行はしてきたものの
 
 
初めての車検がいきなりK0で光量を確保するのにライトレンズを表裏丹念に磨いたり直前までバッテリー充電したり、
 
車検場では、万が一のことを考え車を離れる時には、サイドカバーを外して、車内にしまったり…
 
 
思い出のある車両です。
 
 
 
「良く出来てるなぁ、俺のほかにもK0のお客さんがいるのかと思ったよ~」
 
 
「オレもこっちに乗り換えるかなぁ~」
 
 
 
 
と言い残しM様は帰られましたが、
 
 
きっといつまでもK0に乗られるのだと思いますし、ずっと乗り続けていてほしいです。
 
 
ウチの車検第一号車ですから…
 
 
 
 
 
そう言えばHONDAの広報発表で新型のCB1300SBの画像がアップされております。
 
 
あくまで東京モーターショー出品車両という事ですが、ほぼこのまま発売するのではないでしょうか
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てんちょーとしては、特にトリコロールデザインが好きです。
 
 
なんてったってウチのレーサーのレプリカですから…
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マネサレタ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元デザインはこれで、そもそもてんちょーがまねしたんでしょ
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ…
 
 
最近、クールにツッコまれることが多くなりました。