今回は初めてご来店いただきました、水戸にお住まいのTさま。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はスリッパークラッチの取り付けをさせていただきました。
 
 
SFにMotor Kid's 栁澤商会さんのボルドールカウルが装着されていました。
 
 
ペイントも綺麗に仕上がっており、パッと見はSBです。
 
 
乗り換えたCBの強力なエンジンブレーキに若干戸惑っていたそうで、色々とネットで情報を探していたところウチのブログの記事にたどり着いたそうです。
 
 
ハンドル周りの違和感も訴えられており、CBお約束のハンドルクランプのねじれも解消させていただき、更にヤマモトレーシングさんのハンドルクランプで対策もさせていただきました。
 
 
すでに取り付け済みのマトリスのステダンとの組み合わせに急遽ワンオフカラーを作成し、若干作業予定時間が長くなりましたが、無事装着。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今後はフルエキやサブコン、セパハン等のカスタマイズも予定されておりいろいろとご相談もさせて頂きました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この度はありがとうございました。
 
また次回のカスタマイズのご依頼をお待ちいたしております。