今回は、新型CB1300のカスタマイズマシンをご紹介です。
 
 
東京にお住まいのSさまの2014年 CB1300SB
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回待ちに待ったTSRチタン手曲げフルエキの入荷に伴いイロイロとカスタマイズさせていただきました。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のポイントはTSRノジマのコラボフルエキをオートショップアオヤマ別注バージョンでサイレンサーに焼き色を付けたオリジナルバージョン。
 
 
2個あるO2センサーも当然取り付けができ、車検対応の2014年式専用政府認証マフラーです。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更に発売前のTSR製インナーフェンダーの実走テストもお願いしております。
 
S様にお願いした理由は、
 
1、てんちょーと違って非常に距離を走られること。
2、てんちょーと違ってしっかりサーキットでバイクを寝かせられること。
3、てんちょーと違って非常に細かいところまで車両状態のインプレッションをお話ししてくれること。
4、てんちょーと違って非常にサスペンションを沈められること?
5、てんちょーと同じで非常にヘン○イなこと?!
 
以上の理由で実走テストをお願いするには適任でございます。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今後もカスタマイズはまだまだ続き、既にエーテックさんのシートカウルの塗装に入っております。
 
また次回の完成写真もまたご案内させていただきます。