ようやく何点か新型CB1300用のパーツが形になってきました。
 
 
もうすぐ完成予定なのがオーリンズフロントフォークセットアップKIT。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、ブレーキホースのクランプ方法とスピードセンサーのクランプ方法を決めれば完成です。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セットアップKITが完成しますとようやく前後オーリンズ装着コンプリートCBの発売も開始できます。
 
 
既にお乗りのお客様でオーリンズフォークの装着を希望されるお客様には、最初はスタンダードホイールのお客様のみの対応となりますが、取り付けを開始させていただきます。
 
 
価格は現在のところ未定となっておりますが、決定次第ご案内させていただきますので今しばらくお待ち下さい。
 
 
エーテック製シートカウル用のシートキャッチセットは完成いたしました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
既に1台お客様からご依頼を頂いておりますので現在取り付け中です。
 
 
ただ、2010年~のCBには元々エーテックさんのシートカウルは取り付けることが出来ませんので、
 
 
ウチのオリジナルパーツのシートカウルステーを使用して取り付けるのですが、他にシートカウル、テールランプ、フェンダーレスキットも用意しなくてはならず
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更に、シートカウルも一部カット加工し、フェンダーレスも商品によってはカット加工も必要ですし、テールランプの配線加工も必要です。
 
 
まあそんなに簡単ではないと言うことですね。
 
 
そしてこちらは元々発売しておりましたミラーカバーですが、今回は濃い目のブルーアルマイトを掛けてみましたが、やはりラインの青と色味は合いませんが、ご興味のあるお客様は税別12,000円で発売しております。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7