今日は早起きして久しぶりに筑波サーキットへ行ってまいりました。
 
 
本当は11月のレースへ向けてCB1300Rを走らせたかったのですが、準備不足のため断念。
 
 
今回ご参加頂いたのはナンバー付きフリー走行組のCBR1000RRのTさんとCBR600RRのAさん
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウチのSUGO走行会にもご参加頂きノリにノッてる2人
 
 
もうお一人はやはりSUGOでサーキットデビューを果たしたもののまだまだ経験の浅い20代CB1300のMさん
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てんちょーに基本を教えて下さいなどとおふざけがすぎるので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基本を知らん者から基本を教わってどーするぅぅぅ!
 
 
 
 
 
とガツンと言ってやりましたが、このままじゃアカンとこのスクールに送り込みました。
 
 
スクールの方はコース1000を使用しパイロンスラロームや8の字走行、ブレーキング練習等基本から講師が丁寧に教えてくれています。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真を撮るフリしててんちょーも耳をダンボにしてコッソリ講師の指導を盗み聞きしてきました。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そ、そうだったのかぁ…コーナーリングの基本は…フムフム…
 
 
ニヤリ、これで11月のテイストでタイムアップは確実です。
 
 
 
11月のテイストと言えば、コース2000のパドックでふと隣を見ると桜井ホンダさんのご一行様が
 
 
その中にコッソリとT選手のCB1300が…
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てんちょーを出し抜こうとコッソリ練習に来ていたので、てんちょーもバレない様ディスクローターとタイヤに鼻のアブラをコッソリ&タップリ塗りこんでやりました。
 
 
 
ニヤリ、これで11月のテイストでCB最速の座は安泰です。
 
 
 
基本を教わったり、ライバルのマシンに一服盛ったり、やはり早起きは三文の徳です。