「カミジョーメカぁぁ、付けて!」


「なにをですか?」


「グリップがぬくぅなるヤツ」


「グリップヒーターのことですか」


「そうそう、グリップヒーター」


「今からですかぁ、要らないんじゃないですかぁ、明日も天気良いみたいですしぃ」


「手がちびたいと微妙なアクセルワークも出来ないし、ブレーキングにも影響するじゃない」


「レースに出るわけじゃあるまいし、ツーリングですよ」













「い    や     だ!」




「朝晩冷え込むって天気予報が言ってるもの!」


「付けてくれないんじゃもおう…」
















「い  か  な  い  !」




「子供じゃないんですから、あなた主催者でしょ」






















「い  か  な  い  !」



「分かりました、付けますよ」



「じゃあ、行く」


イメージ 1



















そんな訳で明日はツーリングでお店はお休みとさせて頂きます。


ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。