今回は2度目の登場、茨城からお越しのM様
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも遠方より本当にありがとうございます。
 
今回は、前後スプロケット&チェーン交換です。ご依頼は525サイズへのコンバートでしたので、
 
フロントにてんちょーがレースで使用しておりました、特注525-18Tをまだまだ使えますが、中古という事で格安で、
 
リアにコーケン製オリジナルゴールドアルマイト処理ののサンスター525-39Tを
 
更にやはり中古のサイレンサーステーをブラックに再アルマイトし、ケイファクトリー製のスプロケットカバーをゴールドに再アルマイトし装着させていただきました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は店内のCBコーナーには、チョイチョイ中古部品が入れ替わり立ち代り展示されておりまして、うまく活用されているお客様もいらっしゃいます。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
原則定価の50%を基準としておりますが、てんちょーは非常にハードルが低いので、交渉次第でお安くなる確立が高いのです。
 
ご興味のあるお客様は是非見に来てください。
 
ただし、ハードルが低いならという事で激しく恫喝されてもタダにはなりませんので、いじめないでください。
 
いつも優しく恫喝などされないM様のご依頼で、当店オリジナルロゴの彫られたリアマスターキャップの製作も進行中です。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完成は来年になりそうですが、完成しましたら取り付けさせていただきます。
 
ありがとうございました。