本日は、普通二輪免許(中型限定)を取得され、初めてのバイクCB223Sをご購入頂いたお客様と
 
高速教習に出かけました。
 
数日前に一般道での練習をさせて頂きましたので、本日2日目の納車イベント
 
東北道浦和ICに近い当店ならではのオリジナルメニューです。
 
ETCが装着されておりませんので、
 
チケットを取って…
 
ウエストポーチにしまって…
 
本線へ
 
一番左の走行車線を80Km/h位のスピードで走行します。
 
岩槻ICを通り過ぎ、
 
本線合流の練習のため蓮田SAで休憩。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時にお客様の不安要因をうかがいながらアドバイス。
 
本線合流後、久喜ICへ
 
料金所で、料金の支払いを済ませ、
 
Uターン路を利用しすぐにまた、久喜ICから本線へ、
 
また、蓮田SAへ立ち寄り、再び本線合流の練習。
 
最後は、浦和ICで料金の支払いを済ませお店に戻り教習終了。
 
少し自信も付いて お一人で帰ることができる という確認を頂きましたので、無事納車となりました。
 
実にご契約から3ヶ月を経ての納車となりました。
 
本当にありがとうございました。
 
ツーリングのご参加をお待ちいたしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局女性のお客さんだろ…(常連Aさん)
 
 
男性のお客さんの練習よりかなり時間掛けるよね…(常連Bさん)
 
 
女性のときだけ、後ろに乗せて操作方法説明してるらしいぞ…
急減速したりして…(常連Cさん)
 
 
もはや、セクハラだな…(常連Dさん)
 
 
 
 
そんなこと
 
ありません…