CBオーナー様ならご存知の方も多い大阪のTotal Craft(トータルクラフト)さん。


ウチのレーサーのシートカウル下のアンダーカバーもトータルクラフト製でございます。

イメージ 1





















当店にご来店いただくCBオーナー様もトータルクラフト製フェンダーレスキット(ロングパネル)の愛用者が非常に多く、ありがたいことにそこにウチのステッカーを貼っていただける方も沢山いらっしゃいます。



関東近県のお客様で商品のクオリティーを確認したい!見てみたい!大阪まで行けねー!というお客様是非ご来店頂きその純正色の再現具合をご確認ください。



受注生産の商品もあり、お待たせする事もございますが待つ価値ありだと思います。



サンプルをいくつかご紹介します。


イメージ 2






















ウチのレーサー用に特注のアンダーカバーです。必要の無い穴開け加工を省き軽量化のため薄く作っていただきました。



イメージ 3





















こちらも、非売品ですが、綾織カーボンとカーボンケブラーを組み合わせて製作されたインナーフェンダー


ボディー同色塗装が施されたインナーフェンダー

イメージ 4























SF用ビキニカウル、私のCBに会うかフィッティングしてみたいというお客様てんちょーが愛をこめて、充てがわせて頂きます。

イメージ 5






















それより、なんでCBのシリンダーがそんなに転がってんだ?


そこですか?


まあ、レーサー走らせてればコレくらいあるかと…


苦労してんっすよぉぉ