本日は県内よりCB1300SFオリジナルカラーコンプリートをご購入いただきました、S様がご来店されました。

イメージ 1























「なんか、ブログ見てたら土日は忙しそうにしてるみたいだから、今日休みだったので平日来ました。」



「すみません、気を使っていただいて、」



S様よりは、12ヶ月点検の予約と、同時にトータルクラフトさんのインナーフェンダー&別注カラーのフェンダーレスキットのご注文を頂きました。誠にありがとうございます。




「やっぱり、CBのお客さんが沢山くるから忙しいの?」



「いや、いや、Sさん…ここだけの話ですよ…」



「実は、大きな声では言えませんが、こう見えて実はHondaのディーラーでして…」



「それは知ってますけど」



「だからまじめにバイクも販売させていただいてるわけですよ、」



「うん」



「この週末も、艶やかな女性がお2人でお越し頂きまして、」



「2人で一緒に原付買うからてんちょーさん安くしてぇぇ~」



「そんな色仕掛けにまんまとやられるてんちょーでは御座いませんから、そこは、ビシッと言ってやった訳ですよ」
















「ふぁ~い、埼玉で一番安くしちゃう~」
ってね





「やられちゃってますよ」




「そしたら、今度は女子高生ですよ」



「休み中なのに制服で来やがりましてね、」



「完全にバレてるんですよ、制服着ていけばあそこのエロてんちょーは安くしてくれる事を…」



「私バイク初めてなんですぅぅ。納車のときもこの制服で来ますから乗り方教えてくださぁ~い、あと安くしてくださ~い」




「バイクに乗るのにそんなに肌を露出してたら危険きわまり無い訳ですからビシッと言ってやりましたよ!!」
















「ふぉんとにぃぃ~、一日中教えてあげる~週末なんかお店にいなくても大丈夫だから~
しかも日本で一番安くしちゃう~」
ってね




「ただのエロ親父がやってるバイク屋になってますよ…」



「そんな訳で、てんちょーの趣味で無駄に時間を掛ける商談と女性限定乗り方教室で忙しいと言うのが真相なんですよ、Sさん、ここだけのハナシですよ」

イメージ 3


























「儲かってないでしょ…」



PS:本文激フィクです。(本文は激しいまでのフィクションですの略)
次回、久しぶりに「大改造!!劇的ビフォーアフター」です。お楽しみに!

イメージ 2