本日は雨の中茨城よりお越しのS様のCB1300SB2010年式限定モデルにフルパワー加工の作業をさせて頂きました。

イメージ 1





















イメージ 2























先週のお打ち合わせ時はお車で下道を5時間掛けてお越し下さりましたが、流石に本日は高速を使ってのご来店でしたがそれでも1時間半掛かるそうです。


この雨天の中、遠方より本当に本当にありがとう御座いました。


サブコンは、ネゴシエーターI、スピードリミッターカットはポッシュ製、TSR製エアインテークファンネルを取り付けさせて頂きました。


仕上げはいつものごとく、秘伝のタレ…いや、3日間煮込んだ秘伝のオリジナルMAPを仕込み完成です。


ここのところ、Y様のブラックCBの製作に勤しんでおりましたてんちょー


数少ない限定のホワイトCBに思わずクラッときてしまいました。

イメージ 3






















この度は誠にありがとう御座いました。


また次回のカスタマイズもお待ちいたしております。