匠の元に相談に訪れたY様


「このままだと黒尽くめになってしまいそうですが匠的にはいかがなものでしょう?


「俺も匠に相談したぞ!」


「黒いステップ付けたいって!」


「そうですね一部赤くしてみますか、ボディーカラーもブラック&レッドですし」


「やってくれたのか、俺の600Fも」



「ほうら、ここも、ここも、匠の好きな血の色に染めてやるぞぅ…ヒヒヒヒヒ」




エロエムエッサイム 
エロエムエッサイム 
我は求め訴えたり
血の色にそ~まれぃ!!

イメージ 1





















イメージ 2





















イメージ 3





















イメージ 4





















イメージ 5





















イメージ 6

















(※フィラーキャップ赤くするの忘れました…)





ついでにこちらもアラヨっと

イメージ 7












イメージ 8
















「なんだできてるじゃないですかぁ」

「ぼくの600えふぅぅ」

「ブログで紹介してくださいよぉぉ…」




エロエムエッサイム 
エロエムエッサイム 
我は求め訴えたり
もう黒いぱーつは飽きたぞよぉぉぉぉぉぉ!!!!!




今頃黒いステップ付けただけじゃ紹介しないぞよ~



「ええええええええ!!」



「やっぱり言うぞあの四国での夜のことを…」


今回は埼玉よりわざわざお越しのK様



CBR600Fにステップの取り付けのご依頼です。ありがとさぁぁん



「雑だな…」


画像はこちら





イメージ 9









ピンボケじゃねーかぁ!!