今回ご紹介させていただきますのは栃木県よりお越し頂きましたM様CB

イメージ 1























2011年式CB1300SFABSモデルです

イメージ 2






















初めてのご来店でございましたが、オーリンズ製新型フロントフォークの取り付けのご依頼をいただきました

イメージ 3







































発売されたばかりの当店のセットアップキットを使用し無事装着


イメージ 4







































恐らくこの年式のABSモデルに新型オーリンズフォークが装着されているのは現在のところは、日本でたった1台ではないでしょうか?


追加で前後ブレーキホース&クラッチホースのメッシュ化のご依頼も頂戴し、本日お引き渡しさせていただきました


この年式のブレーキホース交換は結構大変ですが無事完成

イメージ 5
























この度は誠にありがとうございました。またのご依頼をお待ちいたしております






そして、常々チェーンラインの調整時に見えにくかったアクティブ製スイングアームのメモリに小細工してみました


「老眼だろ」



「ローガン?永遠の18歳のてんちょーに向かってそんなボーゲン吐くとこの手にしたボーガンの矢がアニジャくんの眉間を貫通することになるじょ」


「なんだよそれ、しかもあまりウマくねーし…」




ビシッ!



「あっ、アブネーよ!!」




「ホントに撃つ奴いるかよ!!」



「言葉には気を付けるんだな小僧…」



そんな訳でホワイトマーカーで塗りつぶして表面を拭き拭き…


どうですか皆さん!

イメージ 6























これで、チェーン調整がグッとやりやすくなりましたよ


「みんな問題なく見えてんだよ」




びしっ!



「だから!あぶねぇーって!」



「ホントに引き金引いてどーすんだよ!!」


「ふっ、命拾いしたな小僧…」