もういい加減に雨はウンザリです


しかし、この雨の中、本日もお越し頂きましたお客さま


本当に毎回感謝です


本日ご紹介させていただきますのは、初めてご来店いただきました東京よりお越しのS様

イメージ 1
























今日は雨天のため店内で撮影です


2015年式CB1300SF限定モデルです

イメージ 2























いつも思いますが、このカラーリングはカッチョ良いです


ブラックじゃなくガンメタなのが良いんですかねぇ


今年の漆黒の限定もカッチョ良いですけど


今回のご依頼はフルパワー加工&12カ月点検


初対面の私たちに愛車の点検を任せて頂けるのは非常に嬉しい限りです


次回のご依頼でトータルクラフトさんのインナーフェンダー(別注品)のオーダーも頂戴いたしました


この度は誠にありがとうございました


インナーフェンダーが入荷しましたらご連絡を入れさせていただきますので今しばらくお待ちいただければ幸いでございます




そして、しばらく欠品しておりました4ポジションステップをお待ちいただいておりました先日OZホイール交換をさせていただいた東京のY様


昨日2ロット目のステップが出来上がってきましたので早速ご来店をいただきました


ホイールの色にもかなりの拘りをお持ちのY様


取り付けるステップもシルバーかブラックか悩んでおります


車両に代わる代わるあてがってイメージを確認します


カミジョーメカはどっちだと思う?


黒じゃないですか




てんちょーは?


ブラックっす!





もうどこもお金貸してくれません…


そう言う意味ではなく…




お店的には?


ブラックっす!



労働基準監督署から社員のタイムカード出せって言われてます




だから、そう言う意味でなく





そうか、救いの手が差し伸べられ始めているのか…


こんな生活とはもうすぐおさらば出来るのか…





いま、何か言ったかねカミジョーメカ?



い、いや何も…







もう少しだ、もう少しの辛抱でこのてんちょーに鉄槌が下るのだ…




そんなに言うなら、じゃあブラックにしようかな




毎度ありぃぃぃ



ようしカミジョーメカぁ早速取り付けやがれい!



お客様がお待ちでいぃぃぃ!!



昼飯なんか食ってる時間は無いぞぅぅ!!




そのあとも仕事詰まってんかんなぁぁぁ!




今日は午前さまじゃ
覚悟しやがれぃぃぃ!!





もう少し…もう少しの辛抱だ…


そんな訳でてんちょーにお尻を蹴られながらもお客様のために愛情込めて取り付けさせていただいた画像がこちらです…

イメージ 6

イメージ 5

イメージ 4

イメージ 3






















































































この度は誠にありがとうございました


そして長い間大変お世話になりました…


なんだよ、それ、冗談だろカミジョーメカ!

このまま終わるとまたホントにオートショップアオヤマブラック企業説が流れるから

来るよな明日…


考えさせてください…


もう、冗談止めてよぉぉぉ