本日ご紹介させていただきますのは遠く浜松からお越しいただきましたK様



2015年式CB1300SBです

イメージ 1






















イメージ 2























今回のご依頼はLEDウインカーへの交換でございます


イメージ 3
























本年より取り付けさせていただいておりますLEDウインカーはVer2となり若干明るさを増しました



イメージ 4
























今回はこちらに宿を取り1泊2日のスケジュールでご来店いただきました



昨晩は関東方面のCBのお仲間たちと飲み会へ行かれたそうで



本日お引き取りに見えましたがあいにくの雨模様



こんな天気の中、浜松までお帰り頂くのは非常に申し訳無く思いましたがどうすることもできず…



本当に遠いところ誠にありがとうございました



またのご依頼をお待ちいたしております






欲しがるねぇぇ…



欲張るねぇぇ…



うっさいな、アニジャは、人を強欲爺のように言って!



こんなにオーダー受けてんのにまだ欲しがるとは


イメージ 5
























いいじゃんか、CBいじるの好きなんだから!