今回ご紹介させていただきますのは前回ご紹介させていただいた2008年式のCBをご購入いただきましたA様を当店にご紹介いただきましたS様


2017年式CB1300SBです


イメージ 1






















イメージ 2






















今回のご依頼はゲイルスピードリアマスターシリンダー、ポッシュフェイスクラッチレリーズ、&エンジンガード、エーテック製インジェクションカバー等々

イメージ 3






















イメージ 4






















イメージ 5























当店オリジナルの前後オーリンズサスペンション標準装着のコンプリート車両が日々進化を遂げます


いつもありがとうございます


そして次回、出力向上的オムスビ山串や、純正的油脂類水冷冷却装置、縦長水冷冷却板等のカスタムのご依頼も頂いており誠にありがとうございました




そして、A様をご紹介いただきましたことも本当にありがとうございました


謝謝!