本日ご紹介させていただきますのは千葉県よりお越しのN様


2014年式のCB1300SBです

イメージ 1






















イメージ 2
























おいおいおいおい~





どうした、今晩は「あにじゃ軍団黒部へ」第四夜じゃなかったかぁぁ



みんな楽しみにしてんだぞぅ





お言葉ですが部チョー、誰も楽しみにしてませんよ



そんな訳でN様よりたくさんのご依頼を頂戴しました


前後ブレーキホース&クラッチホース交換、トータルクラフト製フェンダーレスキット&別注インナーフェンダー取り付け、ゼログラヴィティ製スクリーン交換のご依頼です




んなこたないだろぅ



訪問者数落ちてんだよ


いやいやいやいやいやいや



そんな事ないってぇ




しばらくCBのネタが無くて飽きてきたって、クレーム入ってんだって!




現行年式用のブレーキホースはプロトさんがキット化しておりますが、N様のご要望でACパフォーマンスを使用した当店オリジナル版です

イメージ 3






















イメージ 4























ラジエーター上から左右に一本づつ振り分けるスタイルです

イメージ 5







































リアもフルメッシュ化です

イメージ 6






















イメージ 7
























楽しみにしてる人いるってぇぇ



楽しみにしてんの今回の主役のあにじゃ部長だけでしょ



いやいやいやいやいや、俺も最近人気あんだって



お言葉ですが部長、特にあにじゃ様の人気を認識したことはございませんが



フェンダーレスキットは人気のトータルクラフト製

イメージ 8























そして、インナーフェンダーはチェーンケース部を綾織カーボンとし、フェンダー部分を車体同色のホワイトとした別注品でございます


イメージ 9
























よくゆーよ!初めて来たお客さんが「今日はあにじゃさんはお店にいらっしゃらないんですか?」ってよく聞かれるって、てんちょーが言ってたんじゃん!



はぁ?そんな事申し上げた記憶もございませんが



「今度テイストであにじゃさん握手会&サイン会やってみる」って言ってたじゃ…



パシッ!


イテっ!




いい加減におし!!



目をさまらっしゃい!!





そして仕上げにゼログラヴィティのスポーツツーリングタイプのスクリーンを取り付けて完成でございます

イメージ 10
























この度は誠にありがとうございました


またのご依頼をお待ちいたしております


「今度オートショップアオヤマオリジナルあにじゃTシャツ作って売ってみようかって」言ってたじゃ…






ぱしっ



いてっ