本日は皆様とのツーリングのためにてんちょー用NEWCB1300SFのセットアップをしておりました

イメージ 1























元がF-ZEROレーサーだったため、ビーター製アルミタンクや、JBマグ鍛ホイール、シートレールもアルミで作り直してあったりで、チョ~軽量!

イメージ 2























そんな軽量の車体にファイヤーガレージさんでマップを作ってもらって155PSエンジン


イメージ 3























そりゃぁ速いです


イメージ 4























9月のツーリングでデビューしましたが、まだまだ細部の調整が必要で22日のツーリングに完全体で臨むためコツコツ仕上げてまいりました


イメージ 5























ツーリングに合わせてヘルメットも新調しちゃいました



お客様が被っていたものを見てどぉぉぉぉしても欲しくなったてんちょー



昨年発売の限定モデルらしくどこを探しても見つからなかったのですが、Kさん&Mさんのお陰で手に入れることもできました



はやりの電子調光シールドも装着し眩いばかりの太陽の光の下から突然トンネルに突入しても0.01秒でアッチュウ間にスモークシールドからクリアーシールドに早変わりです


イメージ 6
























マシンも装備も準備万端です



と言う訳でツーリングにお申込みされた皆様に大事なお知らせです



10月22日のツーリングは…






中止です!!




ははぁぁん




つまり、てんちょーはツーリングに行きたくて行きたくてしょうがないアピールをしておいて




中止にするのは台風のせいだから、俺を責めるなよ…と




一生懸命ここでアピールしてるって訳だ…




そうは言うけどアニジャくん…


ショップとしては主催者として皆様の安全確保に努めなくてはならないのだよ



行きたいかい?



暴風雨の中を



そうまでして!

身の危険を冒してまで!



い、いや、あまり



そうだろぅ!!
このたわけが!!


よく考えりゃわかることだろぅぅ


てんちょーがどんなつらい思いで中止を決めたかぁぁ


チミの小さな脳みそでもわかるだろう


わ、分るよ


そう言う訳だよぉぉ


俺は悪くないね?


オレのせいではないね?


しょうがないかな


それなら大きな声で言いなさいよぉぉ


てんちょーは悪くない!


そら!後に続いて


テンチョーは悪くない!!



てんちょーは悪ない…


声がちいさぁぁぁい!!




テンチョーのせいじゃない!!



てんちょーのせいじゃない!




いよぉぉし、いい子だぁ…


そんな訳でまだ20日の夜ですが22日のツーリングは中止とさせて頂きます


そう言えば受理書届いてねぇんだけど…


さてはもっと前から中止決めてたな…



そんでもってご案内


●ホームページの回復作業にかなりの時間を要しており誠に申し訳ございません。

●10月の休業日は25日(水)31日(火)となりますのでよろしくお願いいたします。


●明日21日(土)は通常通り営業しております。
ちなみに22日(日)も通常通り営業しております 
 
 
●直近のイベントは11月26日(日)日帰りツーリング「やっぱり最後は千葉!」です。
既にフライング気味に参加希望のご連絡を頂戴しているお客様もいらっしゃいます。
詳細は後日のご案内となりますが参加希望のお客様はご連絡お待ちいたしております。