本日は開店と同時に初めてご来店頂いたフォルスデザインさんの営業のご担当者と意見交換や新商品のスクリーンについての説明を受けました


お昼ご飯を挟み午後からはカスタムピープルさんの取材


「70歳までBig1乗るぞ!」コンセプトの指揮官専用高機動型CB1300SF(テンチョー・アオヤマ専用機)をじっくり撮影していただきました


夕方からは東京よりお越しいただきましたK様のSC30にカムチェーンテンショナ―の交換とグリップヒーターの取り付け作業へ

イメージ 1























カムチェーンてんちょなーの交換のご依頼はすでに終了しグリップヒーターを取り付けておりましたが、近年サブハーネス使ってナンバー灯から電源をとることに慣れっこになっていたてんちょー…


そうでした…30には独立したナンバー灯ありません…


しかもライトスイッチが許されていた時代のCBですし…


明日はドリームクラフト製の6速ミッションの組み込みがあるためこのスペースを開けなくてはなりませんので今晩中に完成させなくてはと…


おもひつつ


連日の夜間作業で睡魔がてんちょーを襲います


むにゃむにゃ…



本日のご案内です


●ホームページの回復作業にかなりの時間を要しており誠に申し訳ございません。


●11月の休業日は26日(日)28日(火)29(水)
 となりますのでよろしくお願いいたします。
 またそれ以外の日も臨時でお休みする日や営業時間の変更を行う場合もございます
 のでまたご案内させていただきます

●明日25日(土)は通常通り営業となります



グウ…